りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.33(表紙 AKB48 チームホルモン)


表紙+巻頭グラビア

AKB48

テレビ東京系列でOAされていた「マジすか学園」で、

チームホルモンを演じていた5名が登場!!

北原里英高城亜樹小森美果指原莉乃仁藤萌乃

彼女達のフレッシュな魅力に篠山紀信氏が迫ります!!



撮影者が違うとこうも写真の出来上がりが違うか・・・と思ったのが、

北原里英さんと高城亜樹さんのツーショット!!

すんごいきれいなきたりえと、切なげな表情のあきちゃ・・・

どちらもとってもいい表情してます。

あとは、北原里英さんが手前で、
後ろに指原莉乃さん仁藤萌乃さんのカットも面白い構図だし、

5人の集合カットの中ではこもりん(小森美果)のマジな視線がいいですねぇ(笑)



ただ、あえて広角レンズを使っているせいか、

見開きのカットは特にきたりえの顔が歪んじゃって、

写真の効果としては面白いんだけど、

きたりえ推しの方にはブーイングものかと・・・。。





余談ですが、総選挙が終わってからのAKB48の流れは、

あからさまにネクストジェネレーション探しに移行してますね。

メディア選抜組はソロ活動が増え、こういった集合グラビアの主力は、

チームホルモンやメディア以下の選抜メンバーになりつつある感じだし、

さらに派生ユニットや、じゃんけん選抜なんかも、

明らかに「次」を意識した動きだから・・・

メンバーにとっては今が頑張りドキなのかもしれませんね。

(特にあきちゃ&きたりえは今が正念場って感じがします。)



ちなみに私が「次」に推していきたいのは片山陽加さん!!

ビジュアル的にもいいと思うんで、グラビアで是非!!!!

(もう彼女と心中するつもりでどーんと表紙に使っちゃうとか。。)

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)




東宝 2010-05-28

売り上げランキング : 512



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.