りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ナイトスクープ新秘書 松尾依里佳登場!


松尾依里佳が「ナイトスクープ」新秘書!
 ABCテレビの人気番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)の新秘書役にバイオリニスト、松尾依里佳(26)が決まり30日、大阪市福島区の同局で初収録に臨んだ。
 松尾は大阪府出身で京大卒。バイオリニストとして活躍する一方、クイズ番組でも才媛ぶりを発揮している。秘書役は松原千明(52)、岡部まり(50)に続く三代目。21年務めた岡部が参院選出馬で降板し、後任が注目されていた。数十人の候補から抜てきされた松尾は小学生のころから番組のファン。秘書席につくと「不思議で幸せでたまりません」と笑顔が弾けた。
続きを読む

関東の方にはわからない話題だと思いますが(笑)
探偵ナイトスクープの新秘書の松尾依里佳さん!!
なかなかかわいらしいんじゃないですか?!


上岡龍太郎さんが局長で、秘書岡部まりさんって頃から見てたけど、
(現在の局長は西田敏行
こないだの参院選岡部まりさんが出馬・降板した事により、
こうして秘書が政権交代して初々しくなったわけですね(笑)


これは見ないと・・・って思いました!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.