りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2010年09月号(表紙 板野友美)

ENTAME (エンタメ) 2010年 09月号 [雑誌]


ENTAME (エンタメ) 2010年 09月号 [雑誌]



表紙・巻頭グラビア

板野友美


小悪魔な恋ビキニ


普段あまりチェックしてないENTAMEも、

ともちんがいればそりゃ見るさ(笑)・・・ってなワケで、

今月のENTAMEの表紙はAKB48板野友美さんです。



表紙+グラビア9P+A1サイズの実寸大ポスターで、

ビキニが3パターンなんだけど・・・

・・・私的にどうも今回のともちんの表情がしっくりこない。

なんでかなぁと思って前回のヤンマガのグラビアと比べてみると、

アイメイクが全然違うんですね!!



今回のメイクは目元に重点をおいていて、

猫目みたいにきゅっとつりあがったような感じになってて、

ちょっと大人っぽい仕上がりなんですね。

それに対して、ヤンマガの場合は目尻に重点をおいて、

目がぱっちり見えるようにしてるんで、かわいらしい仕上がりに。



まあこれは本当に好みの問題だと思うんですが、

ENTAMEって事を意識して「大人の板野友美」を演出してるんだったら、

それはそれで成功してると思います。

当然、こういう板野友美さんがいいって方もいるでしょうし。

(サバサバ度が上がってるようにも見えるし!!)

ただ・・・私的にはかわいらしいともちんの方が好きなんで、

前回のヤンマガの方がよかった・・・かな。



というわけで、アイメイクひとつでこれだけ印象が変わるって事と、

どっちもイケちゃうともちんはすげーって事ですね(笑)


【関連記事】
⇒「ヤングマガジン No.24(表紙:板野友美)」を読む

TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)
TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)


板野 友美



主婦の友社 2009-11-30

売り上げランキング : 9277



Amazonで詳しく見る




甲斐まり恵

熱風BODY。


甲斐まり恵さんのグラビアなんですが、

赤系と薄紫のビキニカットに、バーをイメージした妖艶なカットなど、

なかなかの出来だとは思うんですが・・・

かえすがえす何故写真集でこのクオリティーじゃないんだって?

改めて思ってしまいました。


【関連記事】
⇒「甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』」を読む

甲斐まり恵 Color [DVD]
甲斐まり恵 Color [DVD]


甲斐まり恵



イーネット・フロンティア 2010-07-23

売り上げランキング : 1220



Amazonで詳しく見る




辰巳奈都子

ナツの挑発


辰巳奈都子さんのしなやかボディーは素晴らしいですね。

立ちポーズでの腰のラインなんかとってもきれいだし!!

で、全体的にセクシーなイメージにはなってるんだけど、

最初のカットなんかは若干やりすぎで・・・

メイクがちょっとケバめに感じました。

・・・これも掲載誌のイメージなんですかねぇ。

辰巳奈都子 ナツコイ [DVD]
辰巳奈都子 ナツコイ [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-08-20

売り上げランキング : 1977



Amazonで詳しく見る




清水ゆう子

OILY SHOT


清水ゆう子さんのオイリーショットなんですが、

適度なオイリー加減(笑)がいいんじゃないでしょうか。



特に金のビキニのカットなんかはゴールドの輝きと、

オイルが醸し出す艶が融合してすごいボディーに見えます!!

で、こういうゴージャスな雰囲気に清水ゆう子さんが合ってるんだな。

・・・これに関しては演出の勝利ですね♪

清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]
清水ゆう子 ~Traveling~ [DVD]




GPミュージアム 2010-07-16

売り上げランキング : 12444



Amazonで詳しく見る




秋山莉奈

姉セーラー


秋山莉奈さんのセーラー服・・・めっちゃいいです!!

セーラー服もいいんだけど、Yシャツにネクタイバージョンもいい!!



AKB48とはまた違う(笑)オトナな制服姿」とあるけど、

本当にそのとおりで超かわいい仕上がりになってます。



で、セーラー服の下がなんでそんな下着なの?って疑問はさておき、

ピンクの下着姿で片足を上げたカットなんでヤバすぎます!!

これも演出の勝利だと思うんですが、

萌えキュンしまくりたい方には絶対オススメです!!!!

この衣装が入った写真集かDVDがあれば絶対買う・・・ぐらいイイです!!

秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]
秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]




グラッソ(GRASSOC) 2010-05-28

売り上げランキング : 1377



Amazonで詳しく見る




中川杏奈

ツッコミSEXY


お笑いユニット「W∞アンナ」の中川杏奈さん。

まあお笑いに関してはよく知りませんが、なかなかいいですねぇ♪



誰かに似てるなぁって思いながら見てたんですが、

・・・高樹千佳子さんのテイストがありますね!!

もうちょっと色んな表情が見えてくると、推そうかなぁって気になります。

中川杏奈 変化 [DVD]
中川杏奈 変化 [DVD]




竹書房 2009-08-28

売り上げランキング : 36661



Amazonで詳しく見る




折山みゆ

超新星18歳


今回は2ページだけですが、折山みゆさんのかわいらしい笑顔は、

しっかりと印象に残りますね!!



次回は増ページでお願いしたい!!!!

REAL18 [DVD]
REAL18 [DVD]




グラッソ(GRASSOC) 2010-06-25

売り上げランキング : 16659



Amazonで詳しく見る




春菜はな

ヘアヌード


春菜はなさんの胸はすごいんだけど・・・ちょっと威風堂々しすぎかな。



最初だからいきなりセクシーなのは無理かもしれないけど、

せめてかわいらしくとか、恥じらいだとかがないと、

「脱ぎました」だけでは味気なさすぎると思ったんですが・・・

憧憬―春菜はな1st.写真集
憧憬―春菜はな1st.写真集


Alex Won



彩文館出版 2009-08

売り上げランキング : 62041



Amazonで詳しく見る


はてなダイアリー限定記事】
ちなみに、「グラドル48人神ビキニ総選挙」ってのがあったんですが、
1位熊田曜子ってのはちょっと・・・って感じでした(笑)
まあ上位メンバーが全員アラサーのベテランなんで、
知名度の差だろうなぁとは思ったんですが、
ちょっと偏りすぎじゃない?って気もしました。


・・・まあ最初の48人の時点でかなり偏ってたし、
読者の年齢層も偏っていそうだから私的に全然納得いかないんだけど、
まあ仕方がないのかなぁ。




ENTAME (エンタメ) 2010年 09月号 [雑誌]

ENTAME (エンタメ) 2010年 09月号 [雑誌]




徳間書店 2010-07-30

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.