りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #16 渡辺麻友

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームB 渡辺麻友(ニックネーム:まゆゆ



・・・というわけで、まゆゆのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

アニメショップ×渡辺麻友

  • アニメショップでの素顔を覗く!!


ひとりアニメイトで「デュラララ!!」グッズを探すまゆゆ
店員さんに場所を尋ねるも、ちょっと放置されて挙動不審に。
そしてお目当てのグッズを見つけて「高まる」

                                      • -

男装喫茶×渡辺麻友

  • 男装喫茶でどんな表情を見せるのか?(with 平嶋夏海


喫茶店でらぶたんのイラストを描きながらなっちゃんを待つまゆゆ
そして2人は男装喫茶へ・・・
店員さんの「設定」を超真剣に見つめ、
「僕」っていう1人称に胸キュン!!

                                      • -

ゲームセンター×渡辺麻友

  • アイドルのゲームセンターでの姿を覗く!!(with 平嶋夏海


UFOキャッチャーに挑むまゆゆは「オタク改め勝負師」の眼差し。
プリクラはコスプレしてから・・・とアイドルモード突入!!

                                      • -

ファミレス×渡辺麻友

  • 気を許せるメンバーとの会話を覗く!!(with 平嶋夏海


チームBの話や恋バナを始めたかと思いきや、
大好きなアニメのキャラクターの話に夢中なまゆゆ!!
とことん2次元トークをして高まりはMAXへ。


・・・よき理解者なっちゃん(笑)

                                      • -

結論
オタクサイボーグ 渡辺麻友



・・・というわけで、まゆゆの1日を覗き見たわけですが、
とにかく2次元好きだってのがよーくわかりました。


今まで割とクールな面というか、所謂ツンの部分しか見てなかったんで、
大好きなアニメキャラの話になると、ここまで饒舌になって、
デレの部分を見せるのかぁ・・・というのに驚きました。
さっしーとはまた違う、まゆゆのディープな世界・・・
これはこれでなかなかの筋金入りですね。


でも、なっちゃんをはじめ良き理解者が近くにいるってのが、
まゆゆにとっては幸せなのかもなぁって気がしました。


・・・私的にはなっちゃんのコスプレが見れたんで結構満足だったりして♪



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の渡辺麻友の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも渡辺麻友を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 渡辺麻友」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」
木内 章浩

集英社 2010-03-26
売り上げランキング : 13147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.