りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「ゲゲゲ」の次の新ヒロインです♪


NHK朝ドラ新ヒロイン・瀧本美織、アイドルグループからの本格的脱皮で新境地
 今秋より放送されるNHK朝の連続テレビ小説てっぱん』のヒロインに1424名のなかから選ばれた、18歳の新鋭女優・瀧本美織。一見、名前だけではピンとこないかもしれないが、実は10代前半よりアイドルユニットで活動した経歴の持ち主。普通は緊張するであろうヒロイン発表会見でも“鼻ならし”を披露するなど、天然系な一面と強いハートを報道陣にみせつけた。そんな正統派美女の“素顔”に迫る。
続きを読む

ゲゲゲの女房」の次に放送される
てっぱん」の新ヒロインに抜擢された瀧本美織さん。


あまり聞かない名前だと思ってたら・・・
以前はアイドルユニットSweetS(2006年活動終了)に所属していたコで、
今年に入って映画「彼岸島」でヒロインを演じるなど、
・・・女優として開花したんですね!!



今はアイドルユニット戦国時代って感じで
とにかく色んなユニットがひしめきあう百花繚乱の時代ではありますが、
こうして違う形で花開くコもいるわけですよ・・・
ま、ユニットとして全部が全部成功するとは限らないわけだけど、
こういう成功例もあるわけだから、
とにかく「みんながんばれ」って感じですね!!



SweetS・・・覚えてないなぁって思ってたんですが、
過去の記事で卒業記念写真集をきっちりフォローしてました(笑)
⇒「SweetS卒業記念写真集です。」を読む


・・・フォローしてるつっても、卒業時点で存在を知ったぐらいだから、
メンバーの顔も名前も一致してなくて、
我ながらひっどいレビューだなぁって思います。。
(まあ5年もやってりゃ昔とはどんどん変わっていきますよね・・・)


本来なら過去記事のメンテナンスもやらなきゃいけないんだろうけど、
記事の量が多すぎてとても手が回らない状態なんで、
どげんかせんといかん・・・と思いつつずっと放置してる感じです(汗)

瀧本美織 2011年 カレンダー瀧本美織 2011年 カレンダー
トライエックス

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.