りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2010年10月号(表紙 渡り廊下走り隊)


表紙&巻頭グラビア

渡り廊下走り隊

9月1日に6thシングル「ギュッ」を発売した、

渡り廊下走り隊が登場!!

渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか



5人の制服姿から、水着でのグラビアとして、

まゆゆ(ソロ)、らぶたん&あやりん、はるごん&なっちゃん

組み合わせとなってます♪

まあ露出的にはそんなに多くないけど、

かわいらしくっていいんじゃないでしょうか!!



そして・・・10月13日に渡り廊下走り隊の1stアルバム

「廊下は走るな!」が発売されます!!

初回盤のA・Bと通常盤って感じかな?

廊下は走るな!(初回盤A)
廊下は走るな!(初回盤A)


渡り廊下走り隊



ポニーキャニオン 2010-10-13

売り上げランキング : 36



Amazonで詳しく見る
廊下は走るな!(初回盤B)
廊下は走るな!(初回盤B)


渡り廊下走り隊



ポニーキャニオン 2010-10-13

売り上げランキング : 119



Amazonで詳しく見る
廊下は走るな!(通常盤)
廊下は走るな!(通常盤)


渡り廊下走り隊



ポニーキャニオン 2010-10-13

売り上げランキング : 985



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

ノースリーブス


続いてノースリーブス(小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ)なんですが、

こちらも水着&上着の3ショットにソログラビアって構成ですが、

AKB48とノースリーブスでは、立ち位置がどう違うかを語っていて、

それはそれで面白いかなって感じ♪



ちなみに、今回は渡り廊下走り隊とノースリーブスで、

お互いの事を色紙で紹介してるんだけど・・・

はるごん作、たかみなの似顔絵はなかなかひどい(笑)

・・・そういえばこじはるもたかみなの似顔絵描いてたけど、

たかみなってイラストでいじられるキャラなんですかね???

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)


高橋 みなみ



講談社 2010-09-22

売り上げランキング : 29



Amazonで詳しく見る




指原莉乃

来月から「うざりの」改め「さしこ」の連載開始って事で、

さしこのグラビア&インタビューもちょこっと載ってます。



指原莉乃さんってじっくり見たらかわいいんだけど、

今のところは「ヘタレクイーン」をはじめ、

イジられキャラが立ちすぎているからなぁ・・・(笑)



今回の連載も自分が主役だっていう事に気付いてビビッてたみたいだけど、

・・・そんなさしこだからこそ、こうしてネタになり、

マンガ化されてるわけだから・・・世の中どう転ぶかわかんないですね。

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー


トライエックス



株式会社 ハゴロモ 2010-10-06

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.