りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.41(表紙 ノースリーブス)

表紙・巻頭グラビア

ノースリーブス


657日分のGirly

9月13日発売のヤングマガジンの表紙は、

AKB48からノースリーブス(小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ)が登場!!



ソログラビアの水着姿ももちろん見所だが、

今回はおっきいYシャツを着た3人の集合カットや、

ソフトクリームを中心に並んだカットなど、

3人がぎゅっと集まったカットにも注目したい!!

なお、今冬には1stアルバムも発売予定。

--------------------

それにしても、ノースリーブスの3人が並ぶと、
小嶋陽菜さんのビジュアルって圧倒的に強い感じがしますね!!
ちゃんとビキニとかも見せてくれるから、
なにはともあれこじはるに目がいってしまう・・・みたいな。


峯岸みなみさんは童顔だから、こじはると比べると幼さが引き立って、
それなりに存在感を発揮してくるんだけど・・・
高橋みなみさんって、ボーイッシュ担当とかなんですかね?


私の中では知れば知るほどわからなくなってくるたかみな。。


まあ色々書いてきましたが、なにげに3人の集合グラビアが良かったです♪
ノースリーブならぬYシャツ姿もかわいらしかったし!!

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)


高橋 みなみ



講談社 2010-09-22

売り上げランキング : 33



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

さとう里香


エリと里香


テレビ朝日系列「天装戦隊ゴセイジャー」に出演中のさとう里香が登場!!



ゴセイピンクになぞらえたピンクの水着姿もかわいらしいが、

手足がすらりと長いので、脚線美は要注目!!

--------------------

さとう里香さんなんですが、
今回は脚線美がすごくいいなって思ったのと、
やっぱりバックショットのお尻の感じとかがいいですね!!
あと、ビリヤード台でのカットもかわいらしかったし、
全体的に良かったと思います♪
さとう里香写真集 『 honey & trap 』
さとう里香写真集 『 honey & trap 』




ワニブックス 2010-09-21

売り上げランキング : 1697



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

鈴木リカ


紳助社長のプロデュース大作戦!(TBS系)×ヤングマガジン第4弾青森純情りんご娘がビキニになっちゃった!


青森で発掘された鈴木リカがビキニ姿を披露!!

素朴な雰囲気ときゅっと締まったウエストがかわいらしいグラビアとなっている。

--------------------

なんとなく村上友梨さんのテイストもあるなぁって思ったんですが、
素朴でかわいらしいコですねぇ!!


こういう雰囲気はいいなぁって思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.