りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.45(表紙 手島優)


表紙・巻頭グラビア

手島優


GRAVURE GOLDENTIME


10月9日発売のヤングマガジンの表紙は「猛獣系Iカップ」の手島優が登場!!

ゴールドや豹柄といったゴージャス系のビキニをはじめ、

お金をばら撒いたお風呂でのバスタイムと、

今回は"肉食系てじー"といった感じのイメージ。

手島優のキリっとした視線がちょっと新鮮なグラビア。

--------------------

手島優さんって目元がふにゃっとしたイメージがあって、
今まではどこか愛嬌ある印象だったんですが・・・
今回は見事にイメージチェンジしてきましたね!!!!


表紙のようなキリッとした力強いイメージの手島優って、
今まであんまり印象になかったんで、
私的には新しい一面が出てきたのかなぁって印象です。
こういった印象的な目のカットが途中にもう1つあって、
「肉食系手島優」ってのも面白いなぁって思いました♪

ナ・イ・ショ [DVD]
ナ・イ・ショ [DVD]




ビデオメーカー 2010-10-22

売り上げランキング : 4010



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

ミスマガジン×『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

歴代ミスマガジンが登場するドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷!!』から飛び出したグラビア。

(歴代ミスマガジンの出演者は、小池唯高木古都大谷澪佐武宇綺、あいか、

新川優愛清水富美加川嶋麗惟日向泉立花陽香

自治体のエコ対策で町中みんな水着ってシチュエーションが熱い!!

--------------------

グラビアなのかドラマの撮影風景なのかよくわかんないけど、
最近のミスマガジン受賞者がたくさん出ていて、
かなり豪華なちらし寿司って感じ(笑)
個人的には小池唯さんのかわいらしさと、
腹筋がなにげにきれいだなぁってのが印象に残りました。
小池唯さんって何故かファイナリスト5名からは漏れてんですよね。)
(さらに、川村ゆきえさんはヤンジャン制コレ出身・・・みたいな。)



ただ・・・最近では小阪由佳さんの珍騒動?だったり、
小林ユリさん、星野飛鳥さん(現ほしのあすか)がAV系に流れたりと、
どうも最近「ミスマガジン」の看板が誤った使い方をされてる気がするんで、
本流っていうか、ミスマガジンの底力を見せ付けてほしいですね!!





巻末グラビア

ももいろクローバー


リアルJK&JCアイドル 6人★6色

週末ヒロイン ももいろクローバーヤンマガ初登場!!

高城れに百田夏菜子有安杏果早見あかり玉井詩織佐々木彩夏

今回は制服とチアガールで元気いっぱいなグラビア!!

--------------------

ももいろクローバー初登場だったんですが、
最後のチアガールなんかはかわいらしかったですね♪
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)


ももいろクローバー



キングレコード 2010-11-10

売り上げランキング : 1404



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.