りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.43(表紙 安めぐみ)

COLOR PAGE


表紙&巻頭カラー

安めぐみ


実りの秋に、秋のめぐみを。

10月9日発売のプレイボーイの表紙は、癒し系タレント安めぐみさん♪

今回はビキニの上にシャツを羽織っっていて、

お肌の露出そのものは抑えめだが、

ベッドに寝転んだめえちゃんの姿がとってもかわいらしい!!

--------------------

安めぐみさんのグラビアってビキニの時と、
今回のように出し惜しみ?の時と両極端ですよね・・・
どうせだったら、Yシャツなしバージョンも見たかったんだけど、
ちょいセクシーな感じは悪くないと思います。


ただ・・・写真で見る感じだと頬とかふっくらしすぎじゃない?

安めぐみ写真集『ミラージュ』
安めぐみ写真集『ミラージュ』


中村 昇



ワニブックス 2010-02-20

売り上げランキング : 8089



Amazonで詳しく見る




愛衣

その隙が魅力的すぎて


大人っぽい雰囲気の愛衣さんのセクシーグラビア!

胸の迫力だけでなく、バックショットのぷりぷりしたお尻も魅力的です♪

--------------------

今回の愛衣さんはとてもいいなって思ったんですが、
正面からのカットは胸があるんで、谷間とか質量感がわかるし、
さらにバックショットではお尻がぷりぷりしていて、
前からも後ろからもベストショットって感じでした!!


愛衣さんはカワイイ系もいけるんだけど、
今回のグラビアのようにセクシー系でぐりぐりくるのもいいですねぇ!

愛衣 あいたい [DVD]
愛衣 あいたい [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-10-20

売り上げランキング : 845



Amazonで詳しく見る




逢沢りな

続 天使ちゃん


先週に続いて、"天使ちゃん"こと逢沢りなが登場!!

スレンダーボディーのかわいらしい水着姿も、

舌を出したおどけた表情も、とってもキュート!!

--------------------

2週連続って珍しいなぁって思うんだけど、
今週もうっすらもやがかかったような写真とともに天使ちゃん・・・
逢沢りなさんのグラビアです!!
線が細いだけにチューブトップブラとかは結構ドキドキするんだけど、
舌を出したカットなんかはやっぱカワイイ♪
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]




竹書房 2010-07-23

売り上げランキング : 1291



Amazonで詳しく見る




制服&水着 High School Girls

証明写真。

--------------------

上段が制服、下段が水着っていう組み合わせのグラビア。
メンバーは小池里奈小川真奈村上友梨高田里穂足立梨花佐山彩香
小川真奈さんの寝そべったポージング、
足立梨花さんのバックショット、
佐山彩香さんの制服姿と水着姿のギャップ・・・このあたりがみどころかな。




吉沢明歩

ぴんぴこプン

--------------------

にこにこぷん」みたいなこのタイトルは何?
・・・というのはさておき、今回はちょっとアイメイクがきっついかな。
吉沢明歩2011年カレンダー
吉沢明歩2011年カレンダー




カレンダー

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




ほしのあすか

セックスはじめました。

--------------------

夏場の「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルだけど・・・
2004年のミス週刊少年マガジン星野飛鳥さんなんですよね。


看板はすごいんだけど、グラビアアイドルとしての活動自体は、
そこまで目立った印象がなかったんで、そこまでインパクトはないかなぁ。

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]
元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]




ソフト・オン・デマンド 2010-11-04

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.