りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋元才加がやらかした・・・の巻。。

秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダー
AKB秋元才加広井王子氏と34歳差お泊まり愛!?
 14日発売の「週刊文春」が人気アイドルグループ「AKB48」のチームKリーダー、秋元才加(さやか=22)と34歳年上のマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”を報じている。

 同誌によると、今月9日夜、秋元が都内の自宅マンションに帰宅後、広井氏が同マンションへ。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。同誌は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。同氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。
続きを読む

「好事魔多し」とはよくいったもので、
いいともの月曜レギュラーに、BeginnerのTypeBのカップリング
DIVA「泣ける場所」でセンターっぽいのに・・・
「アキゴリなにやってんだか・・・って感じ(笑)」


というわけで、秋元才加さんにとっては初スキャンダルなんですが、
お相手が34歳年上の広井王子氏ってのがなぁ・・・
私的にはAKB48の「恋愛禁止」こそ不自然だと思ってるんで、
仮に付き合っていたとしても、全くの誤報だったとしても、
それはそれでどっちでもいいんだけど、
とりあえずびっくりしました!!
(もし本当だったら「どんだけ年上好きやねん」ってだけで・・・)
でもまあ秋元才加さんは好きなメンバーなんで、
別にこれがあったからって見限ったりはしませんけどね(笑)



しかし・・・今回のニュースは「AKB秋元才加が・・・」っていうだけで、
広井王子氏に関しては年齢差の事ばかりってのが、
なんかちょっとかわいそうっていうか・・・複雑ですね。。
(決して無名のオッサンとかではないんですけど!!)


そして、最近この手のニュースの標的になってるのが、
揃いも揃って「チームK」ってのがちょっと寂しい。
大島優子さんから始まって、板野友美さんがチラッと出て、
ついにはキャプテンまで・・・
(以前は小野恵令奈さんもなかったっけ?)


とりあえずチームKメンバーは気を引き締めないといかんですね!!

【特典生写真付き】タイトル未定(K)(DVD付)【特典生写真付き】タイトル未定(K)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-12-08
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.