りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.44(表紙 AKB48)

COLOR PAGE


表紙&巻頭グラビア

AKB48


It's your time AKB48!


10月18日発売のプレイボーイの表紙はAKB48が登場!

同日発売のプレイボーイ増刊「AKB48×週刊プレイボーイ」と並ぶと

とってもゴージャスです!!



本号の表紙(銀)は大島優子板野友美篠田麻里子松井珠理奈で、

増刊号の表紙(金)は前田敦子高橋みなみ渡辺麻友小嶋陽菜となっていて、

巻頭グラビアにはこの8人が勢揃いしているぞ!!

最近ソログラビアが増えているだけに、逆にこの"神8"グラビアは見逃せない。

--------------------

表紙の金と銀に、白と黒のビキニと・・・ポケモンか(笑)


・・・というのはさておき、ソロで1ページなのは、
大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美の4名なんで、
ソログラビアの続きは増刊号でって感じかな


ちなみに、神8って銘打ってあったんでそのまま引用したけど、
ゆきりんは?とか思った方は・・・これも増刊号ですね。

AKB48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)
AKB48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)




集英社 2010-10-18

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




滝沢乃南

graduation


グラビアアイドル滝沢乃南の卒業グラビア。

9年間やってきたグラビアから離れるということで、迫力のIカップバストも見納め。

9年分のありがとうを受け止めよう。

--------------------

・・・と書いたはいいけど、
グラビア引退とか、そういう感じなんでしょうか?
卒業はいいけど、滝沢乃南さんの今後が見えてこないのが
ちょっと心配ですね。。


胸の迫力はすごいと思うんだけど、
真っ赤なルージュとかのイメージって実年齢より老けて見えるから、
それってどうなの?って思ってしまいました。

滝沢乃南 白肌天使 [DVD]
滝沢乃南 白肌天使 [DVD]




竹書房 2010-06-25

売り上げランキング : 5249



Amazonで詳しく見る




ユリア

ダー!ダー!ダー!ロシアの美女が

やってきた(しかも全裸で)。

--------------------

・・・ダメだ。。
ロシアの美女らしいんですが、
この人は全然ストライクゾーンじゃないなぁ(笑)
全裸だけど、裸体もそこまできれいな感じじゃないし・・・


次の人のほうが脱いでないけど魅力的って思うのは・・・私だけ?

ユリア nude fairy SM-119 [DVD]
ユリア nude fairy SM-119 [DVD]




ビデオメーカー 2010-05-14

売り上げランキング : 10591



Amazonで詳しく見る




少女Y

〜a girl named Y〜

--------------------

前回袋とじでセンセーショナルに登場した少女Yが、
大好評にお応えして帰ってきました!!
今回もお忍びデート風のイメージグラビアで、
脱いではいないんだけどエロい仕上がりになっています。


で・・・
よーく見たら表紙や中刷り広告にちゃんと書いてあるんですが、
この少女Yって最上ゆきさんなんですよね。
今回はグラビア見た瞬間になんかしんないけどすぐ名前が浮かんできたんだけど、
・・・前回はわかんなかったんだよなぁ(笑)
⇒「プレイボーイ No.34-35号(表紙 AKB48)」を読む

最上ゆき take a rest [DVD]
最上ゆき take a rest [DVD]




オルスタックピクチャーズ 2010-08-27

売り上げランキング : 44840



Amazonで詳しく見る




内田眞由美

DYNAMITE!


AKB48「じゃんけん大会」で優勝した新ヒロイン内田眞由美が、

週プレで水着グラビア披露!!

16歳の若さと初々しさ、そして元気いっぱいの弾けるようなグラビアとなっている♪

--------------------

というわけでウッチーのグラビアだったんですが、
・・・普通にいいなと思いました!!
初々しさもかわいらしさも出てたし、ピンクのチェック柄のビキニとか、
「おっ」って思わせるだけのインパクトがあったと思います♪
内田眞由美さんのグラビアはまた見たいですね!!


ただ、口を閉じると内田眞由美さんの負けず嫌いな感じが、
口元から微妙に感じ取れるから、今のところは歯を見せた方がいいかも。

【特典生写真無し】タイトル未定(A)(DVD付)
【特典生写真無し】タイトル未定(A)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-12-08

売り上げランキング : 7402



Amazonで詳しく見る
【特典生写真無し】タイトル未定(K)(DVD付)
【特典生写真無し】タイトル未定(K)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-12-08

売り上げランキング : 9615



Amazonで詳しく見る
【特典生写真無し】タイトル未定(B)(DVD付)
【特典生写真無し】タイトル未定(B)(DVD付)


AKB48



キングレコード 2010-12-08

売り上げランキング : 15398



Amazonで詳しく見る




全国美女アナ図鑑2010

--------------------

みどころは、以前紹介した関西テレビ中島めぐみアナ!!!!
関西ローカルが見れる人が羨ましいって心底思いますもん(笑)
⇒「関西テレビの新人女子アナ「中島めぐみ」・・・要チェックや!!!!」を読む




Book in Book

NMB48


AKB48研究生&SKE48研究生

史上最速!お披露目名鑑

                                      • -

これから発足するNMB48はいいんだけど、SKE48の研究生と比べても、
AKB48の研究生の枠が一番ちっちゃいってのがなぁ・・・(笑)


ただ・・・SKE48の4期研究生の16名ってレベルが高い上に、
一気に16名って考えると・・・近々「チームE」発足とかあるのかなぁ?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.