りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48学園 #14 みどころを紹介

SKE48学園 DVD-BOX IIISKE48学園 DVD-BOX III

ビデオメーカー 2010-10-29
売り上げランキング : 1512

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【南知多・羽豆岬で課外授業】

今回のSKE48学園は久々の課外授業!!という事で、
ごめんね、SUMMER」のカップリング「羽豆岬」のPV撮影を行った
南知多・羽豆岬にやってきました!!
くじ引きで3班にわかれて、南知多を知る課外授業が始まります。
(くじ引きの結果は以下のとおりです。)

  • 釣り班

松井玲奈 高田志織(班長) 平田璃香子 小野晴香 木下有希子

  • 神社班

出口陽(班長) 須田亜香里 加藤るみ 矢神久美

  • 花ひろば班

木粼ゆりあ(班長) 大矢真那 松井珠理奈 中西優香


羽豆神社

くーみんの自由奔放さがかわいらしい神社班。
散策では「羽豆岬」のPVにもでてきた手水舎や、
だんだん道幅が狭くなっていく「恋のロマンスロード」などを
紹介していきます。
そして、神社に着いた一行を待ち受ける指令・・・
「神様は誰のお願いをきいてくれそうか対決」では、
4人がそれぞれお願いをしていきます。


メンバーのお願い事の内容や、
対決の行方も気になるところではありますが、
神主さんによる神社参拝の作法なんかも参考になりますよ♪


校内放送:羽豆岬の思い出(平田、中西、大矢)

PV「羽豆岬」撮影の思い出を語るこのコーナー。
チームKⅡのメンバーとも仲良くなれたとか、
まさなが食事にがっついていたとか・・・
色んなエピソードを語ってますが、さらに次回に続きます!!


部活動:演劇部(羽豆岬で告白)

あきすんの告白・・・一体誰に向けてのものやら(笑)


花ひろば編

一面の花畑にテンション上がるメンバー。
「ここなら10秒で走れる」と走り出す珠理奈に、
にししの「ゆりあとまさななんかやってみ」というフリに
2人はどう応えるのか?など、かなり楽しい展開に♪
(まさなの希望通り「ノーカット」でお届けしてます。)


さらに、コスモス畑で「1!2!3!4! ヨロシク!」カップリング曲
「コスモスの記憶」をちょっとだけ披露したり
(ひとりだけ赤組のゆりあが寂しそうにしてたり。)、
ひまわり畑でテンションさらに上がったり・・・
このパートはみどころたっぷりです!!


部活動:演劇部(羽豆岬で告白)

あかりんの告白・・・ツンデレでかわいらしいんですけどね。。
告白した瞬間「かぶったー」って思ったんだけど(笑)
見せ方はあかりんの方が上手かった!!
・・・てか、カワイイじゃん♪


釣り編

シラス工場見学にイメトレの釣りゲームをやったりしつつ、
いよいよ出航・・・というところでお時間がきてしまいました。。
(「釣り編」は次回#15に続きます。)



今回のSKE48学園は、久々のロケ企画だったんですが、
メンバーの開放的な表情もさることながら、
南知多っていう場所の良さがわかっていいですね♪
で、みどころはやっぱり花ひろば見学・・・かな。。
一面のお花畑がとてもきれいで、テンションあがるのもわかるし、
にしし&じゅりな、まさな&ゆりあのコンビが面白い!!
じゃんけんだけど班長になったり、寸劇で男役に挑戦してみたりと、
木粼ゆりあさんのかわいらしさも注目です!!!!
というわけでSKE48学園エンタ!371オンデマンドでも配信してます。

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)
SKE48

日本クラウン 2010-11-17
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)
SKE48

日本クラウン 2010-11-17
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.