りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.49(表紙 SKE48)


表紙・巻頭グラビア

SKE48


SKE48ツアーズ最強かわいい♥名古屋ガイド


11月8日発売のヤングマガジンの表紙はSKE48が登場!!

しかもヤンマガ初表紙です♪

(メンバーは松井珠理奈松井玲奈矢神久美

高柳明音向田茉夏木本花音



11月17日に4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク」を発売する

SKE48の選抜メンバー16名から、さらに選抜された6名が

ピンクのガイドさんの衣装に身を包み

SKE48ツアーズ」と題して名古屋のスポットを案内♪



ガイドさんもとってもかわいらしいが、

最後のピクニックもかわいらしくて、みどころたっぷりですよ!!

--------------------

これはいい!!
SKE48のグラビアって、AKB48と比べると水着とかはないんだけど、
(どっちかというとAKB48の総選挙絡みや楽曲関連だけだし・・・)
そこを温存?したままいい感じできてる感じです♪


ピンクのガイドさんもW松井から始まって、
じゅりな&まなつ、れな&くーみん、ちゅり&のんという組み合わせも、
かわいらしくってイイ!!
まあ全体的にいいと思ったんだけど、
特に松井玲奈さんがどんどんきれいになっている感じで、
SKE48メンバーの中でも自然と目がいく感じがします。
特にフォークをくわえたカットとかかなりいいと思いました♪

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)
1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)


SKE48



日本クラウン 2010-11-17

売り上げランキング : 50



Amazonで詳しく見る
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)


SKE48



日本クラウン 2010-11-17

売り上げランキング : 80



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

纐纈みさき


でらGカップ! My First BIKINI Part.1 シャングリラ


こちらも名古屋出身の纐纈みさき(こうけつ みさき)さん。

ルビを振らないと読めない苗字のインパクトもさることながら、

Gカップのバストもインパクト絶大!!



小柄でかわいらしいビキニ姿がとっても魅力的。

--------------------

纐纈みさきさん・・・てか、「こうけつ」って苗字読めました?
読めないし書けない苗字ってそうそうない感じなんだけど、
この胸もそうそうない感じ(笑)
ショートカットに小柄でかわいらしい笑顔なのにGカップ・・・
かなりの好素材で、また見たいって思いました。


ただ・・・ショートカットなんだけど髪の量が多いから、
写真見てると若干野暮ったい印象もあるんだよなぁ。
次、グラビアやる時は是非髪の量を少しスッキリさせると、
さらにいいのかなぁって思いました♪




巻末グラビア

ヒガリノ


My First BIKINI Part.2 ヒガリノスマイルはオキナワスマイル


「沖縄美少女図鑑」で話題のヒガリノさんが初めてのグラビアを披露!!

フレッシュなビキニ姿、制服と瑞々しさが随所にあふれている♪



ヒガリノスマイルから目が離せない!!

--------------------

今回は名古屋のSKE48にあわせて、名古屋・沖縄のフレッシュな面々が
誌面を彩っているんですが・・・
このヒガリノさんって相当いいんじゃないですか?!


データだと身長が153cmと割と小柄なんだけど、
緑のビキニの立ち姿なんかは結構すらっとした印象で、
全然ちっちゃく見えないんですよね!!
ヒガリノスマイル・・・かなり存在感があると思うんで、
沖縄にとどまらず、全国で活躍してほしいなぁって思います♪
(微妙に吉高由里子さんのテイストもありますね!!)

「コミュニケーションワールド/super drive」
「コミュニケーションワールド/super drive」


サカノウエ ヨースケ ヒガリノ



FUN MUSIC 2010-09-15

売り上げランキング : 50693



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.