りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #6のみどころを紹介

感動的だったトライアスロン大会も終わり、
今回は何の説明もないまま見知らぬ場所へ連れてこられた
ルーリー(横山ルリカ)とうめ子(河村唯)。
「どこですか、ここ。」というクレームから始まった今回は、
トライアスロンで培った体力を活かして、
千葉県の成田ゆめ牧場でお手伝い!!
海岸のゴミ拾い(#2)以来の長靴姿になった2人のお手伝いっぷりが
ズバリ今回のみどころです♪


【牧場で飼育体験】
馬のブラッシング、アヒルの餌やりとアヒルレースのお手伝い、
牛の搾乳に餌やりと、一生懸命お手伝いをする2人ですが・・・
動物は全般的に平気で、積極的に動物達と触れ合うルーリーに対して、
動物にあまり慣れていないうめ子は終始ビビりっぱなし!!


以前、アイドリング!!!では素手でうなぎをガンガン掴んでた
うめ子の雄姿を知っているだけに、
腰が引けて、ちょっとした物音にも敏感に反応する姿は驚きです!!
(ビクッとなってはそっちを凝視するうめ子は必見です。)


しかも今回は動物が相手なんで、予想外な事が起こるのもポイント。
特にうめ子の乗馬体験中のハプニングや、
アヒルをおっかけるルーリーはなかなかかわいらしいですよ♪


【なんでも話します課???】
今回から2人のフリートークという新コーナーが始まったんですが、
・・・その割にはコーナーのタイトルすら用意されておらず、
2人でコーナータイトルを決めるところから始まったこの企画。


とりあえずタイトルも決まったところで、
最初のフリートークはファッションについてうめ子が熱く語ります。
(変なポリシーがあるんだなぁと思ったりなんかして。。)
さらにお互いのコーディネートを絵に描いて紹介してるんですが、
2人のファッションセンスやこだわり、それに絵が面白いです♪


さらに、以前番組で視聴者から募集していた企画案の中から
何点か紹介していますが、
番組では引き続き「2人にやってもらいたい事」を募集していますので、
ルーリーとうめ子にムチャぶりしてみたい方は是非応募してみてください。
(番組ADってのは面白いアイデアだけど、どうせなら大川藍さんの番組と
コラボとかやると面白いんじゃないですか?
横山ルリカ河村唯がADにいたら藍ちんはメッチャ緊張しそうだけど。)



といった感じで、動物とのふれあいをとおして
1日楽しくお手伝いしたルーリーとうめ子。
「楽しかった」と笑顔で語る2人の前に突如告げられた次回の企画!!
「えーっ」と絶叫する理由は・・・次回明らかになります!!
(そういえばSKE48学園も次回に引っ張る形式だったような・・・)


まあ今回は「天才!志村どうぶつ園」じゃないけど、
それぐらい動物とふれあってて、こういう企画ものんびりでいいですね♪
ちょっとうめ子が怖がりすぎてた分、
余計に横山ルリカさんの動物好きっぷりが目立っててよかったです!!



ルーリーうめ子のなんでもやります課???はエンタ!371オンデマンドで配信中。

横山ルリカ/Traveling [DVD]横山ルリカ/Traveling [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-10-20
売り上げランキング : 8630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
河村唯(アイドリング)  2011年カレンダー河村唯(アイドリング)  2011年カレンダー

トライエックス
売り上げランキング : 137416

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.