りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews〜アイドル #15のみどころを紹介

エンタ!371オンデマンドで配信中の、
地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を
余すところなくお届けする「GirlsNews〜アイドル」。
今回は、11月前半放送分(#15)のみどころを紹介します。
(MCはアイドリング!!!20号の大川藍さん!!)


いよいよ11月ということで・・・
まずはアイドリング!!!の14thシングル「eve」(11月23日発売)の
聴きどころを藍ちん自らが紹介♪
20人のメンバーがそれぞれに「I LOVE YOU」とささやいているんですが、
特に26号尾島知佳さんの「I LOVE YOU」がオススメとの事です。
さらに藍ちんには「I LOVE YOU」とささやくよう指令も・・・!!


【今回紹介するアイドルイベント】

  • 南明奈 Beauty・Eye・Award
  • 岡田真由香「風に吹かれて」DVD発売記念イベント
  • 秋山莉奈「ザ・変身」DVD発売記念イベント
  • 鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」DVD発売記念イベント
  • 気谷ゆみか「nOzO」DVD発売記念イベント
  • 高井亜耶乃「究極乙女〜HAPPY TIME〜」DVD発売記念イベント
  • 遠藤舞 2011年カレンダー握手会イベント


番組の構成としては、藍ちんのVTRフリから
イベントの模様(インタビューやスチール写真撮影など)
そして藍ちんの感想という感じです。
実際にイベントに行かないと見られない貴重な映像とあわせて、
藍ちんのトークがたっぷり聞けるのがいいですね♪
アッキーナの賞にちなんで「私の目を10秒間みつめてください」という
藍ちん推しにはたまらないシーンも!!)


ちなみに、MCの藍ちんは割と標準語なんですが、
随所に出てくる関西弁がやっぱカワイイ!!
そして、常にキラキラした瞳がいいなぁって改めて思いました。
藍ちんが狙ってる賞や、全国放送になった「アイドリング!!!」の反響など、
ここでしか聞けない裏話がいっぱいです!!


地上波では見られないアイドルイベントの模様をおさめた「GirlsNews」は
エンタ!371オンデマンドで配信中です。


余談ですが、こういった発売記念イベントって行った事がなかったんで、
「なるほど、こんな感じなんだ・・・」って思ったんですが、
結構濃いキャラのMCもいるんですね(汗)
むしろそっちのほうにびっくりしたかも!!

大川藍(アイドリング!!!) 2011年 カレンダー大川藍(アイドリング!!!) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
eve (初回限定盤A)eve (初回限定盤A)
アイドリング!!!

ポニーキャニオン 2010-11-23
売り上げランキング : 595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
eve (初回限定盤B)eve (初回限定盤B)
アイドリング!!!

ポニーキャニオン 2010-11-23
売り上げランキング : 8123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.