りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】横山ルリカ「Traveling」

横山ルリカ/Traveling [DVD]
横山ルリカ/Traveling [DVD]

作品紹介

10月20日に発売された本作は、

アイドリング!!!9号横山ルリカさんの2ndイメージDVDです。



今回はバリ島で撮影されており、

バリヒンドゥーのお寺でお参りしたり、スイカ割りをはじめ、

ちょっとした指令が出てきたりするんで、

ルーリーのかわいらしさだけでなく、ちょっとお茶目な一面も見れる、

いかにも彼女らしい作品となっています!!





萌えポイント

横山ルリカさん・・・やっぱカワイイというところに尽きますが(笑)

魅力的なのは薄茶色の瞳で、ふと見つめられた時に、

ドキッとするというか、メヂカラがあると思います。



基本、長身のスレンダー系なんで、

ビキニ姿は映えるし、プールで戯れている感じのカットなんかは、

ルーリーのかわいらしさが存分に出てますね。



で、みどころとしては・・・

サーフボード持ってるシーンなんかで、

ピンク系のビキニがかわいらしいってのもあるんだけど、

なんか様になっててかっこいいなぁって思いました。

(サプライズの部分なんかはやっぱいいコだなぁって感じするし。。)



あと、意外に面白かったのが、

ボーナストラックのドクターフィッシュ初体験で・・・

ここはルーリーの真骨頂というか、

単純にリアクションがかわいかったです♪





正直、ガツンとくるインパクトみたいなのはないんだけど、

横山ルリカさんのキュートな魅力は十分伝わる作品だと思います。





残念ポイント

撮影の時って多少たりともお腹に力を入れてるんでしょうが、

最初の寄せる波にあわせてジャンプするシーンは、

波を待つのに若干前傾姿勢だったせいか、

「え?ルーリー太った?」

・・・って思ってしまいました(汗)



その後のビキニ姿なんかは、特に違和感なかったんで、

全体的なバランスで考えるとそこだけちょっと気になりました。

(あんまり前かがみ系はよくないのかもしれませんね。)

※ちなみに1stDVDの時はこんな感じです。
⇒「【DVD】横山ルリカ Four Seasons」を読む


横山ルリカ/Traveling [DVD]
横山ルリカ/Traveling [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-10-20

売り上げランキング : 13303



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.