りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.50(表紙 小池唯)

表紙・巻頭グラビア

小池唯


猫ヶ谷女子学園の臨海学校♪ 〜南の島編〜

11月15日発売のヤングマガジンの表紙は、

ドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」で主演・押野育美役の

小池唯さんが登場!!!!



小柄でスレンダーなボディーに、

キラキラした瞳とちょこんとのぞく八重歯がかわいらしい。



このスマイルとメヂカラに耐えられるか!!

--------------------

小池唯さん・・・前からチェックはしてましたが、
なんかメヂカラがアップした感じで、
ハンパなくかわいかった・・・


なんか誌面からキラキラが溢れてる感じで、
心底かわいいなぁって思いました。
このコはこれからどんだけ成長するか、とても楽しみです!!



熱いぞ! 猫ヶ谷!!Vol.1 [DVD]
熱いぞ! 猫ヶ谷!!Vol.1 [DVD]




バップ 2010-11-05

売り上げランキング : 8900



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

板野友美


ともちんの身が危ない!?

ウサギに扮したともちんがカンガルーに狙われる!!



・・・というのは冗談で、

オーストラリアで撮影された来週発売の写真集から

先行グラビアを披露している。

--------------------

冒頭のカットではうさぎのコスプレしてるんだけど、
いつもどおり、ひょうひょうとした感じのともちんがいいですね(笑)
オーストラリアでのカットはオシャレ番長に相応しいカットの連続で、
写真集もとっても楽しみです!!!!

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社 Mook)
板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社 Mook)


唐木 貴央



講談社 2010-11-22

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

中村静香


体育会系お茶目♥

きりっとした表情からお茶目な表情まで、

しーちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだグラビアとなっている。

かわいらしさと、アンバランスな巨乳がとても魅力的です!!

--------------------

中村静香さんのほわんとしたかわいらしさと、
胸以外はぎゅっと締まった素晴らしいスタイルがいいですねぇ!!


最初のカットは少しキリッとしつつ、
細かいカットまでお茶目な感じがあふれていて、
中村静香さんの魅力たっぷりのグラビアになってます!!
本号のグラビアは全体的にレベルが高い!!



中村静香/ゆらゆら刑事 [DVD]
中村静香/ゆらゆら刑事 [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-09-22

売り上げランキング : 6517



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.