りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤンガンTV #15 みどころを紹介

・ヤンガンTV #15(MC:杉ありさ、ゲスト:米村美咲

今回は11月5日に発売されたヤングガンガンNo.22で、
巻末グラビアを披露していた米村美咲チャンが登場!!
最近ハマっているのは韓国ドラマにK-POP!!
2人で結構盛り上がってるんですが、
米村チャンのハマり具合はなかなかのものですよ。


ドッキドキ心理テスト
1問目の心理テストは、いい面を挙げつつ・・・が、っていう展開。
てか、コーラの注ぎ方で何が判定できるの?って私も思いましたが、
気になった方は番組をチェックしてみてください。
18歳と21歳のリアクションの違いってヤツもなかなか面白いです♪


ヒミツのありさちゃん
米村チャンのヒミツ「生クリームを食べる」
これだけ書くと普通なんですが、
自分で泡立てたのを食べるのが好きなんだそうです♪
筋トレにもなりますよってのがなんともかわいらしい。
そしてもう一つのヒミツは「ドッペルゲンガー」的な感じです。


グラビアメイキング

ヤングガンガンのグラビアのメイキング映像を
2人で見るコーナーですが、ワイプで2人の表情が見れるのと、
米村チャン本人の解説が入るのが面白いですね!!
メイキング映像には音声がないので、
何を言ってるのかわからないけど、
米村チャンが踊ったり何か喋ってたりしてるのがかわいらしい♪


ヤンガンニュース
キャスター杉ありさが、ヤングガンガン コミックスの最新刊を紹介!


杉クリニック

白衣のお杉さんがゲストの悩みを解決するコーナー・・・が、
なぜかローソク何本消せるか対決に!!
番組HPの写真を見てるとなんとなく結果は
予想できちゃったりするんですが(笑)
米村チャンの罰ゲームの様子がものすごくかわいらしい!!!!
おっとりとした人柄なんかも伝わってきていいですね♪
お杉さんの「よかったこういうコで」ってのは
本音なんだろうなって思いました!!


アニトーク
荒川アンダー ザ ブリッジ×2より、
藤原啓治×小見川千明×小林ゆうによるスペシャル対談。



という1時間だったんですが、
米村チャンのかわいらしさが随所に光っていて面白かったです。
特にグラビアメイキングと罰ゲームは必見なんで、
DVDやヤングガンガンのグラビアで
米村美咲チャンが気になった方はこちらもチェックしてみてください♪
⇒「ヤングガンガン No.22(表紙 小池唯)」を読む


※番組はエンタ!371オンデマンドでも配信しています。

米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]米村美咲 17~SEVEN TEEN~ [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-10-29
売り上げランキング : 25002

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]杉ありさ Happyスギる一日 [DVD]

竹書房 2010-10-22
売り上げランキング : 15110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.