りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.51(表紙 真野恵里菜)


表紙&巻頭グラビア

真野恵里菜

11月18日発売のヤングジャンプの表紙は真野恵里菜さん。

ピンクの水着を含めたかわいらしいグラビアを披露しています♪



今回もまのえりらしいかわいらしさと、クオリティーではありましたが、

表情は比較的同じ感じのものが多い印象で・・・



別に変顔をしろとまでは言わないし、

グラビアの中で意味なく泣く必要はないと思うんだけど、

顔をくしゃっとさせて笑うと、どんな感じなんだろう?とか・・・

少し違う切り口からまのえりを見てみたいって思いました。



MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)
MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)


真野恵里菜



アップフロントワークス 2010-11-24

売り上げランキング : 130



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

伊藤優衣

なんだかNHKっぽい青春グラフィティ的なグラビアでしたが、

伊藤優衣さんの素朴な感じには合ってた・・・かな。

まあ悪くないとは思うんですが、

どことなくガキさん新垣里沙)のテイストがあるのが、

いいんだか悪いんだか・・・って感じですね。





AKB48当番連載ぐるぐる4

指原莉乃さっしー美少女化計画』第4回

さっしーの美少女計画第4弾は、ガーリーなイメージだったんですが・・・

特に変わったって感じよりは、普通によかったって感じかな。



でも、そろそろ別のアプローチ・・・、

例えばビジョメガメみたいにメガネをクールに着こなしてみるとか、

夜の蝶のように盛ってみるとか、着物で華道とか茶道やらせてみるとか、

そういうのがあっても面白いんじゃないかなぁって思いました。



指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2010-10-20

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.