りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「ナイトシャッフル」に大家志津香さん♪

ローカルなネタで恐縮ですが・・・
FBS福岡放送「ナイトシャッフル」の
「絶対行きたい!狭イイ名店」というコーナーに、
AKB48大家志津香さんがゲスト出演してました♪


しーちゃんといえば福岡県出身なんで、
今回は故郷に戻って地元のテレビ局の番組にゲスト出演だったんですが、
先日、週刊AKBの「大家志津香の苦悩」とか見てるだけに、
こういう小さな話題も嬉しいですね♪


企画は「いいんだけどとにかく狭い飲食店」を回るロケで、
鉄板焼、寿司、もつ鍋なんかのお店をまわったわけなんですが・・・
コメントとかはなかなか上手いですね♪
ローカル番組だけに、そこに出てるローカル芸人の腕こそイマイチだったけど、
しーちゃんの明るさ、元気よさはよく出てたと思います!!


今後も、地元福岡での番組出演なんかが増えるといいですね♪
がんばれしーちゃん!!

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-12-08
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.