りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2010年12月7日号(表紙 SDN48)


表紙&巻頭グラビア
SDN48

今回はSDN48メンバーの中でも、
AKB48組の大堀恵さん、佐藤由加理さん、野呂佳代さん。


佐藤由加理さんはAKB48在籍時から写真集なんかも結構出していたし、
ビジュアル的にも申し分ないと思うんで、
今回の水着姿もいい感じだと思ったんですが・・・


メジャーデビューシングル選抜第1位に選ばれた大堀恵さんは、
確かに腹筋のラインなんかはきれいなんだけど・・・
単純に顔が好きじゃないのと、
バラエティ番組での磯野貴理さん的な感じがどうもって感じなんですよね。


で、野呂佳代さんは・・・
バラエティ番組で「女子プロレスラー」みたいなイジり方をされていたけど、
くの字に折り曲げた太もものパンパン具合がすごいんですよね。
(ただし、表情はテレビで見るよりも小顔に見えて
カワイく撮れてると思います!)


一応、トップ3が揃った事にはなりますが、
グラビアに関しては他のメンバーでもよかったかも・・・
と、若干思ってしまいました。。

GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA
ユニバーサル ミュージック 2010-11-24
Amazonで詳細を見る


GAGAGA(TYPE B)(DVD付)
GAGAGA(TYPE B)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズB
ユニバーサル ミュージック 2010-11-24
Amazonで詳細を見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.