りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

村上友梨DVD「ふんわリリィ」

村上友梨 ふんわリリィ [DVD]
作品紹介
11月20日に発売された、村上友梨さんの最新イメージDVDです。
どちらかというと童顔で愛らしいイメージなのに、
本編での台詞が広島弁ってのがギャップがあるのがいいですね♪
(思わず出身地調べましたもん・・・)


今回はビーチを走ったり、ビキニでダンシングしたりっていう
動きのあるシチュエーションと、
コスプレ系では制服、婦警、ボンデージと、
色んな角度から村上友梨さんの魅力に迫った作品です。


みどころ
とにかくドキッとするのは、
制服や警察の衣装を徐々に脱いで水着になっていくシーンです。
途中で胸を寄せてみたりして、
じっくりたっぷり見せ場を作っているのがいいですね。


それから、動きのあるシーンの中では、
途中の「ダンシング・リリィ」じゃないけど、
腰をふりふり踊ってるシーンなんかは
一瞬「タモリ倶楽部」のオープニングを思い出します♪
(無論ずっとお尻振ってるわけではありませんが・・・)


村上友梨さんの魅力はチャーミングさにあると思うんですが、
途中途中にドキッとするような表情を挟んでくるんで
(特にベッドのシーンあたり)
その辺はかなりのみどころだと思います!!


ただし、一番かわいらしいのは・・・実はオフショットだったりもするんで
「サービス」とか言いながら投げキッスをしたり・・・っていう、
素のナチュラルなかわいらしさが本編の台詞でも出てくると、
さらに魅力がアップするんじゃないかな♪
(台詞って事で多少は身構えてしまうんでしょうが・・・)


あと、私的にはロングヘアをばらっとさせるよりは、
バスルームでのカットみたいにアップにしたほうが好きかも♪
(それ以外にも、ツインテールや三つ編みなどバリエーション豊富です。)



若干ストーリー展開?に「むむむ?」と感じる点があったのと(制服のくだりとか)
ボンデージ系の衣装は村上友梨さんのかわいらしさが上回ってしまって
上手く着こなせてない感じはしたけど(笑)
それでも村上友梨さんのかわいらしさは十分でてると思うし、
まだ伸びシロがありそうな点も含めて、概ね満足な内容でした!!

村上友梨 ふんわリリィ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.