りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なつみちゃ×いわこも=4 YOU

4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]
4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]
AKB48 Team Ogiの松原夏海野中美郷岩佐美咲小森美果の4人が、
(なお、岩佐美咲さんは本日より長良プロダクションへ移籍。)
昨年は「なつみちゃ」「いわこも」というイメージDVDを出していたんですが、
今度は4人でDVDを出すとの事!!
こもりん(小森美果)はソロDVDも出しているので、
なんとなくリリースラッシュって感じになってますが・・・
イマイチ事務所の戦略がわかんないんですよね。


最近ますます犬っぽくなってきたなっつみぃと、
控えめすぎるみちゃと、顔ぱんぱんのこもりんでしょ。
逆に、演歌歌手を目指すという事で、
事務所を移籍したわさみんに一番付加価値がのっかってるのでは?
・・・って感じさえしてくる4人組。


今度の第3回総選挙で、こもりん(昨年30位)のアンダーガールズ入りは
まあ恐らくできるであろうと踏んでいますが、
なっつみぃ(昨年39位)は踏みとどまれるか微妙というか・・・
研究生の躍進に押し出される危険性がなきにしもあらずって事で、
このDVDがイメージアップのきっかけになればって思いますね。

4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27
売り上げランキング : 2114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
長良プロダクションのHPを見たら、今日から岩佐美咲さんが載ってるんですが、
演歌歌手の面々に混じって制服のわさみんがいるってのが、
なんだか面白いですね。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.