りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

夏菜&逢沢りなの最新写真集発売!!

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
映画「GANTZ」に抜擢された夏菜さんの初写真集が、
4月22日に発売される事がわかりました!!


発売元はヤングジャンプのグラビアで実績がある集英社からなんで、
GANTZってヤンジャンの連載漫画だから当たり前かもしれないけど・・・)
夏菜さんの魅力っていうのと、GANTZスーツを着たセッションもあり、
非常に期待できる一冊といえそうです!!

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野 晋司

集英社 2011-04-22
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集)
同じく集英社から発売される逢沢りなさんの最新写真集です。
こちらは4月21日発売なんでほぼ同時期と言えます。


逢沢りなさんのグラビアも集英社では結構見かけた気がするんですが、
最近ヤングジャンプでいいグラビアを連発しているので、
そのクオリティーなら期待大!!
(ただし週プレだと幸薄そうだったりするんだけど・・・)
こちらも非常に楽しみな一冊です♪

逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集)逢沢りな写真集/「Welina ‐a girl's memory in her teens‐」 (タレント・映画写真集)
細野 晋司

集英社 2011-04-21
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.