りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

矢島舞美写真集「タビオト」

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

作品紹介

℃-uteのリーダー矢島舞美さんの最新写真集は、10代最後となるメモリアルともいえる一冊です。(11月27日発売)

元々ビジュアル的にはかなり高いレベルの矢島舞美さんですが、その美形っぷりにますます磨きがかかったようで、ほんのり色っぽい雰囲気も加わってなかなかの良作に仕上がっています♪

みどころ

ぶっちゃけ購入する予定ではなかったんですが、矢島舞美さんの表紙のこの表情が、今までのイメージにない新たな表情だと感じたので、思わず表紙買いしてしまいました(笑)

明るく元気な・・・という意味での華やかさはないんだけど、密やかに凛と咲くかすみ草といった感じで、改めてじっくりみると本当にきれいなコだなぁって実感させられます。それこそ女優とかやってた方が大成しそうな感じすらします。
(但し、彼女に演技力があるかどうかはまた別の話になってきますが・・・)

そんな矢島舞美さんが水着でじっとこっちを見ている・・・
勿論そういうカットもアリなんですが、ちょっと目線を外したり、遠くを見ている時の、ほんの少し憂いを帯びた視線がなんとも艶っぽくていい!!

きっかけは衝動買いに近いものがありましたが、これに関しては買って良かったと思ってます。これだけの美女ですから、矢島舞美さんにはなんとかチャンスを掴んでほしいものです。

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』 矢島舞美 写真集 『タビオト』
佐藤裕之
ワニブックス 2011-11-27

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.