りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.3(巻頭グラビア 吉木りさ)


巻頭グラビア 吉木りさ

今週のヤングアニマルの表紙はベルセルクでしたが、巻頭グラビアを飾ったのは吉木りささん。
今回は「吉木りさと行く温泉旅行」といった感じのグラビアで、序盤はライティングも含めて超美麗カットが多く、脇を見せたカットなんかすっごくきれい!!
さらに温泉でのビキニは圧巻。見開きの大胆なポージングがステキすぎです!!!!
そしてシメはお部屋でかわいらしく・・・と今回もみどころいっぱいのグラビアでした。

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray] Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray]

バップ 2012-02-22

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 百川晴香

初々しい感じの笑顔がかわいらしい百川晴香さん16歳。
まだまだ垢抜けてない感じなんだけど、白い歯を見せて笑う感じがとっても清々しい!!
白いビキニで、恥ずかしそうに手を前に組んだポージングもいいし、うさミミのフードを掴んだ感じもかわいらしいし・・・なんかこれからぴかぴか輝きそうな予感がします♪

半分少女/百川晴香 [DVD] 半分少女/百川晴香 [DVD]

EIC-BOOK 2012-02-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.