りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2012年No.14(表紙 逢沢りな)


表紙&巻頭グラビア 逢沢りな

ピンクのビキニに脇を上げたポージングがなんとも悩ましい逢沢りなさん。
ここまでの表情をするようになったかぁ・・・というぐらい、彼女の成長っぷりには驚かされるんですが、短期間でまた磨かれた感じしますね。
ハットにおへそだけ見せた感じのカットも好きだし、紫のビキニに腕組みしてる肝心なんかは風格さえ感じさせます。
炎神戦隊ゴーオンジャーに出演していた頃でも十分かわいかったけど、ここまで美しい女性に脱皮するとは思いませんでした。

戦隊ヒロインから、今度はグラビア界の救世主として、逢沢りなさんには常に最前線にいてほしいなぁって思います。

逢沢りな LinaJUMP [DVD] 逢沢りな LinaJUMP [DVD]

リバプール 2012-02-24

Amazonで詳しく見る
aBUTTON Vol.6_自由:逢沢りな [Blu-ray] aBUTTON Vol.6_自由:逢沢りな [Blu-ray]

エイベックス・マーケティング 2012-03-28

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 和田絵莉

和田絵莉さんなんですが、一見モデルさんっぽいんだけど、よーく見てると小動物的な要素が強くてどこか庶民的というか・・・最終的には地方局のレポーターっぽいっていうのが正直な印象です。
多分、私の第一印象でモデルさん級って思っちゃったのがいけなくって、「よーく見ると違うなぁ」っていう変なギャップが邪魔して、正統に評価できてないんだと思います。
お風呂のカットなんかも悪くないんですけどね♪

Surprise! [DVD] Surprise! [DVD]

ビデオメーカー 2012-02-22

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.