りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.16(表紙 奥仲麻琴)


表紙&巻頭グラビア 奥仲麻琴

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは今春高校を卒業するぱすぽ☆奥仲麻琴さんです。
いやぁ・・・前々からかわいいとは思っていたけど、さらにかわいらしさに磨きがかかってる印象で、水着姿なんてあどけなさと大人っぽさのまさに中間って感じですごく良かったと思います!!
ぱすぽ☆自体はメジャーかどうかイマイチわかんないけど、奥仲麻琴さんの正統派って感じのビジュアルは群を抜いてる気がするんですけどね・・・

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

余談ですが、ぱすぽ☆ってガールズロックユニットなんですね。なんかメンバー見てるとある意味バラエティーに富んだ顔ぶれでバランス悪いよなぁって思ってたから、「ガールズロック」って括りを聞いて妙に納得・・・みたいな(笑)

君は僕を好きになる(初回限定盤)(DVD付) 君は僕を好きになる(初回限定盤)(DVD付)
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2012-03-07

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 入山杏奈

巻末グラビアはAKB48 チーム4の「あんにん」こと入山杏奈さん。
なんかお人形さんのような端正な顔立ちというか、チーム4の中でもトップクラスのビジュアルだと思うんですが・・・どうでしょう?
今回は水着なかったけど、もっとじっくり見てみたいと思いました。

BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2012年 03月号 [雑誌]

学研マーケティング 2012-02-09

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.