りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.20(表紙 指原莉乃)


表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

今回は、5月2日に1stシングル「それでも好きだよ」でソロデビューするAKB48指原莉乃さんが登場です。
元々スタイルがいいので、水着グラビアはすごくきれいだし、前半のじっと見つめる感じの表情なんかも、すごくいいと思います。
・・・が、後半になって見つめる系以外の表情が出てくるとアレ?って感じになって、「やっぱさしこじゃん」ってところに落ち着くのはご愛嬌って感じかな。
「見つめられると・・・」的なキャッチコピーなんかは、さしこのキャラにマッチしていていいなって思いました。

それでも好きだよ(DVD付A) それでも好きだよ(DVD付A)
指原莉乃
avex trax 2012-05-02

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 原望奈美

SKE48チームEの「はらみな」こと、原望奈美さんのソログラビア。
ピンクを基調とした衣装で、思う存分美少女っぷりを押し出しています♪
ちょっとPerfumeあ〜ちゃんみたいなテイストもあって、磨けば大化けしそうな感じのビジュアルで、ちょっと先の未来が楽しみだなぁって思いました。

はらみなをフィーチャーする業務命令出ないかなぁ・・・

アイシテラブル! (DVD付A) アイシテラブル! (DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-05-16

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 『ギルガメッシュLIGHT』×ヤングマガジン

イジリー岡田を囲んで、往年のギルガメッシュないとの再来?って感じのグラビアですが、あえてイジる必要はないかと・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.