りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山本梓写真集「As One」

山本梓写真集 As One

作品紹介

「情熱の国・スペインで あず大胆限界露出!!」と銘打たれた、山本梓さんの最新写真集です。

みどころ

山本梓さんって、いい意味でも悪い意味でも「変わらない」のが魅力であり、スレンダーボディーはしっかり維持しつつも、基本カメラに向かってニコッと笑う・・・それが彼女の唯一無二の武器みたいなところがあるだけに、シチュエーション・衣装・ポージングこそ違えども、「あずスマイル」は健在!!

どの変が大胆限界露出なのかはイマイチよくわかんないけど、変わらないあずスマイルとしなやかボディーはさすがって感じだし、ほぼ全編水着なんで、出し惜しみ感はないと思います。

まあファンの方なら・・・って感じかな。

山本梓写真集 As One 山本梓写真集 As One
西條彰仁
講談社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.