りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小野真弓写真集「Switch」

小野真弓 写真集 『 Switch 』

作品紹介

小野真弓さんの最新写真集は、「ついにプライベート初公開!」って事で、なんと自宅での撮影を敢行!!

究極のオフショットとも言える開放的な表情がみどころの作品となっています。

みどころ

今回はオンオフをテーマに、自宅での撮影・・・しかもお風呂からスタート!!
すっぴんの小野真弓さんがバスタブにいるわけですが、最初から手ブラ・横乳・ちょっぴりお尻と超大胆カットを連発。手ブラも胸に手をあてがう・・・とかではなく、自分で胸をむぎゅっと鷲掴みしてたり、とにかくみどころ満載となっています。
(バストトップやお尻の割れ目を落書きでちょこっと消してるのはご愛嬌って感じ♪)

体の見せ方も開放的なら、表情も非常に開放的で、キメ顔と思い切った表情の振り幅もでかいし、おのまゆの最大の武器ともいえる笑顔も、ナチュラルさが増してさらにパワーアップしています。

デビューした頃から考えると、そこそこ年を重ねて色々成長しますが、それと一緒に胸も少し成長したんですかね?
「こんなに胸あったっけ?」ってぐらい胸にもちゃんと存在感があって(笑)非常に魅力的。

ま、唯一の弱点?として、小野真弓さんって油断すると(表情が消えると)ぐっと年齢が上がって見えてしまうんで、何カットかオバハン臭い表情があったりするんですけど、本作はそれを差し引いても露出・表現力・ボディーのどれも見応えがある秀作だと思います!!

小野真弓 写真集 『 Switch 』 小野真弓 写真集 『 Switch 』
渡辺達生
ワニブックス 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.