りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.21(表紙 夏菜)


表紙&巻頭グラビア 夏菜

NHK朝の連ドラ女優 夏菜さんがビキニで登場です!!
パンツをくいっと引っ張るポーズや、前かがみのポーズがなんともイイ感じで、かっこよくキメたと思いきや・・・水鉄砲片手に顔をくしゅっとさせた表情と、振り幅が大きいグラビアとなっています。

夏菜さんのグラビアって今までは「何で笑わないんだろう?」っていうぐらい、極上の素材なのに面白くないってイメージがあったんですが・・・今回は表情やポージングなんかも含めて一気にグレードアップした感じで、すっごく魅力的だと思いました!!
まさに「これこれ」って感じです(笑)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-04-22

Amazonで詳しく見る

渡辺美優紀

NMB48(期間限定でAKB48 チームB兼任)の渡辺美優紀さん。
みるきーという愛称に加えて、わるきーのキャラがのっかったところにさらにのっかって、「みるきー、ときどき、わるきー」というグラビアが完成しました。
まあかわいいとは思うんですけど、私的には目がちょっと違うなぁって感じであんまり推しではないんですが・・・総選挙でどのぐらいのポジションにつけるか、ある意味楽しみです。

ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) ナギイチ 通常盤Type-A(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-05-09

Amazonで詳しく見る

和田絵莉

和田絵莉さんのグラビア。
ビキニ姿がとってもいいと思うんですが、なんか人懐っこい感じがするせいか、グラビアアイドルというよりはバラエティータレントって感じがします。
ま、愛嬌があってかわいらしいと思いますけど。

和田絵莉 ERIAL [DVD] 和田絵莉 ERIAL [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-05-20

Amazonで詳しく見る

森田涼花

なんとアイドリング!!!からの卒業を発表した森田涼花さん。
彼女がいなくなると2期生ってますますバラエティー担当って感じになりそうですが・・・というのはさておき、やっぱり10代の頃の方がとにかくかわいらしくってよかったというか、ある時期を境にあんまり好きじゃなくなった感じなんですよね。

森田涼花 いつも一緒に[DVD] 森田涼花 いつも一緒に[DVD]

竹書房 2012-02-24

Amazonで詳しく見る

有村架純

女優の有村架純さんのグラビア。
透明度100%の笑顔は本当にたまらんなぁと思ったら、そんなコがブルーのビキニを着てる・・・
あり得ないっていうか、ある意味奇跡というか・・・

私が思うに将来的には石原さとみさんや、新垣結衣さん級、要するに主演女優クラスのコではないかと睨んでいるので、将来お宝カットになればいいなって勝手に思っています。

aBUTTON VOL.4_夢 有村架純 (PLUP SERIES) aBUTTON VOL.4_夢 有村架純 (PLUP SERIES)
中野敬久
パルコ 2011-11-30

Amazonで詳しく見る

サニー・リン

台湾の女帝サニー・リンさん・・・だそうです。
なんか、山本梓さんと板野友美さんを組み合わせたようなビジュアルに、ナイスなプロポーションと、ビジュアル的にはよさげ。
ただ、鼻筋の感じなんか出来すぎって感じがしないでもないかなぁ。

中田彩

歯科医師中田彩先生。
今回は超セクシーグラビアに挑戦してくれました!!
お尻の尾骶骨あたりや、横乳なんかも大胆に晒したポージングと、グラビアアイドル以上に攻めてるんじゃないですか?
てか、下手なグラビアアイドルよりよっぽど魅力的だと思います!!

タイトル未定 [DVD] タイトル未定 [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-06-22

Amazonで詳しく見る

袋とじ 橘麗美

お尻を出して「ヌード以上!!」というタイトルが打たれた橘麗美さんの復活グラビアです。
普通ヌードつったらバストトップまで晒すもんだと思うんですが、結局お尻までだよねっていう池田夏希方式(笑)
とはいえ髪ブラや、ワンピースなんかはかなり際どいし、タンクトップに至ってはうっすら形状が見えるか見えないかってとこまでは攻めていて、まさにギリギリの攻防戦って感じ。
まあフルヌードではないけど、頑張ってる方じゃないかなぁと思いました。

さて、この橘麗美さんって元々「セイコレ☆ジャパン」2008年Ladies準グランプリ、日テレジェニック2008という肩書きがあったのに、いきなり引退宣言。
その後、立花麗美として復活した・・・と思ったら、今回橘麗美として再復活と、波乱万丈を地でいく感じになっちゃってます。
ただ復帰作がこれで、この先どういう道を進むのか・・・非常に気になるところです。かつて引退の引き金となったグラビアからAVの使い捨て路線に自ら走ってしまうのでしょうか?

ちょっとだけ真面目な話をすると、彼女の迷走は多分周りの大人達がいけないんでしょうね。まるで抗えない流れの中で翻弄されているようで、ちょっぴりかわいそうな気もします。

引退宣言/橘麗美 [DVD] 引退宣言/橘麗美 [DVD]

QH映像 2009-09-04

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.