りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2012年No.24(表紙 NMB48)


表紙&巻頭グラビア NMB48

今回のヤングマガジンの表紙はNMB48です。
表紙を飾ったのは左上から城恵理子谷川愛梨渡辺美優紀山本彩福本愛菜の5名で、巻頭グラビアにはこの5名に吉田朱里矢倉楓子村上文香の3名が加わった計8名による水着グラビアです。

おでこを出した山本彩さんって珍しいなぁっていうのと、ひさびさに見た吉田朱里さんは色白な肌にビキニで、美人度が増した印象。
福本愛菜さんと谷川愛梨さんは体育会系っぽい感じが面白い。
あと、チームM矢倉楓子さんと村上文香さんはビジュアル的なレベルが高いなぁと思ったんですが・・・センターの城恵理子さんって、NMB48に入った頃よりもがっちりしてない?ってナギイチのPVから感じてたりして(笑)

AKB48の姉妹グループの中でも比較的水着になる事が多いNMB48ですが、チームMが発足した事で厚みが増した印象で、今後がますます楽しみです。

ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) ナギイチ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-05-09

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 松岡菜摘

実は先週ちょこっと登場していたHKT48松岡菜摘さん。
昔、こんな感じのアイドルいなかったかなぁって気がしないでもないですが、関西のゆきりんこと肥川彩愛さんよりも柏木由紀さんに系統が近い感じがします。

胸以外の線の細さはゆきりんと同じで、印象が近い感じがしないでもないんですが、単純に顔の好みだけなら松岡菜摘さんの方が好きかも(笑)

HKT48のメンバーに関してはまだまだ勉強が必要な私ですが、菅本裕子さんに続いて気になるメンバーが出てきたなぁって感じがしました。

まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌] まるっとAKB48 3 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2012年 08月号 [雑誌]

光文社 2012-06-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 原幹恵

最新写真集からの先行カットを引っさげて原幹恵さんが登場です!
写真のバックにマンガのように文字を入れるとしたら「どーん」が一番似合う感じで、まさに威風堂々の佇まい。
胸の谷間を強調した感じの水着が多く、写真から匂い(フェロモン)が漂ってくる感じが素晴らしいっすね♪

原幹恵写真集「楽園」 原幹恵写真集「楽園」
舞山秀一
講談社 2012-05-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.