りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

サトエリはやっぱりスゴかった・・・「佐藤江梨子写真集『es』」の感想

es 佐藤江梨子写真集

作品紹介

サトエリこと佐藤江梨子さんにとって10年ぶりの写真集が発売されました!!
水着グラビア披露も9年ぶりという事で、31歳になったサトエリですが・・・B88W58H88のEカップバストはいまだ健在!!

ますます円熟味が増したサトエリの魅惑のボディーを堪能できる一冊になっています。

みどころ

9年間もの間封印されてきた佐藤江梨子さんのボディーが今回遂に解禁となったわけですが・・・
年齢を重ねた事で、表情の柔らかさが増したというか、笑顔がすごく自然でいい感じ。その上、イエローキャブの巨乳グラビアアイドルの中でも先頭を走っていた頃の黄金のボディーがいまだに健在というのが素晴らしい!!

しかも、スーパーモデル級に身長もあるので、すらりとした長身に巨乳。なのにウエストはしっかりくびれていて、おまけに美脚という事なし。

前半はキュートなサトエリって感じで、かわいらしい笑顔でTシャツ脱ぎかけ・・・とか、波打ち際を走ってる感じとか、表紙の水着で微笑む感じとか、とにかくカットの1つ1つが絵になる感じなんですよね。その上、胸のボリューム感や谷間とみどころたっぷり。
立ちポーズも足がすっごくきれいでドキドキしっぱなしです。

で、中盤から後半にかけてだんだん衣装がセクシーな感じになってきて、黒のビスチェにガーターベルト、網タイツと、どセクシーなサトエリが降臨。最後まで見せ場たっぷりです。

・・・と、ここまで絶賛しっぱなしですが、カットによっては、ほうれい線や口元の表情皺に31歳という年齢を感じさせるものもあります。
でも、それも含めて佐藤江梨子さんの熟成された大人の魅力って考えたら、それもアリかなぁって感じ。

「いつ見るの?」「今でしょう!」じゃないけど、9年ぶりのプレミア感も含めてオススメの一冊です!!

es 佐藤江梨子写真集

es 佐藤江梨子写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.