りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.47 上間美緒×秋本帆華(チームしゃちほこ) 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/4号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 上間美緒×秋本帆華(チームしゃちほこ)

今週のスピリッツの表紙と巻頭グラビアは、劇場版「まどか☆マギカ」公開記念グラビアってことで、上間美緒さんとチームしゃちほこの秋本帆華さんがまどかとマギカに扮したスペシャルグラビアです。

正直「まどか☆マギカ」の原作をあまりよく知らないんで、原作と比べてどうっていうのは言えないんだけど、すっごくかわいいと思いました。

上間美緒さんは以前からちょこっと知ってるコで、紫のヘアカラーも似合ってるし、彼女のかわいらしい雰囲気にコスプレも上手くマッチしていていい感じ♪
秋本帆華さんは今回がお初のコなんですが、赤のアンダーフレームのメガネもかわいらしいし、それ以外のカットもなかなかかわいらしいし、こちらもいいと思いました。

まあ原作も演者もそこまで深く知ってるわけではないので、変に色がついていない分先入観なく見れたし、演者に知名度がありすぎると個性が邪魔になるし・・・って感じで、いい塩梅でバランスとれててコスプレの見本みたいなグラビアだと思いました。

太陽に美せられて 上間美緒ファースト・デジタル写真集

太陽に美せられて 上間美緒ファースト・デジタル写真集

 
PROTO STAR 秋本帆華 vol.3

PROTO STAR 秋本帆華 vol.3

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/4号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/4号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.