りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

48グループのドラフト生お披露目一番乗りはHKT48の山本茉央さん!!

f:id:risacchi:20140119142022j:plain

2013年11月10日に行われた「AKB48グループドラフト会議」。
その後は、指名メンバーの中から辞退者が出たぐらいしか話題がなくて、そういや他の指名されたメンバーの動向は結局どうなったんだろう?ぐらいに思ってたんですが・・・

本日、2014年1月19日に鹿児島で行われた「HKT48九州7県ツアー ~可愛い子には旅をさせよ~鹿児島昼の部」の中で、HKT48が1位指名した山本茉央さんが、他の48グループに先立って初お披露目となりました!!

f:id:risacchi:20140119142650j:plain

披露したのは「渚のCHERRY」で、田島芽瑠さん、朝長美桜さん、兒玉遥さんというHKT48の歴代センターをバックに、前田敦子さんのポジションでの登場。
いきなりの良ポジからの始動に、陣営の期待の高さが窺えます♪

というわけで、遂にドラフト生が本格的に始動開始となったわけですが、本店と言われるAKB48よりも先に、一番末っ子のグループのHKT48がお披露目一番乗りを決めるあたりはさすがHKT48といったところ。
先日のクラス替え(組閣)もそうだけど、こういう仕掛けやサプライズをまめにぶっこんでくるあたりは、さすが指原支配人って感じですね(笑)

f:id:risacchi:20140119144130j:plain

末っ子グループながら、最もAKB48らしさを感じさせるHKT48の今後がますます楽しみです。

そして、他のグループから指名を受けたメンバー達が、今後どのような形でお披露目されていくのか・・・こちらも非常に楽しみですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.