りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.12 小柴風花 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小柴風花

今週のスピリッツの表紙は実写版の映画「魔女の宅急便」でキキ役を演じる小柴風花さんです。

ショートカットでちょっぴりボーイッシュ。ノースリーブに赤紫のスカート姿でうーんとのびをしているカットや、アニメ映画のキキを思わせる黒のワンピース姿を披露しています。

まだ素朴な感じで、どことなーく女優の尾野真千子さんを思わせる感じ。
宮崎駿監督の映画「魔女の宅急便」も見てますが、なんかキキの元気で前向きな感じとかも出ていて、まだよく知らないけど、小柴風花さんなら適役かなぁって感じがします。

しほの涼

しほの涼さんのグラビアなんですが・・・
黒の拘束具みたいな衣装のバックショットとか、まんま他の雑誌で見たような気がします。

しほの涼写真集 Love is

しほの涼写真集 Love is

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/3号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.