りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.9 サキドル エース トーナメントFINAL ROUND 2015年

ヤングジャンプ 2015年 2/12 号 [雑誌]

巻頭グラビア サキドル エース トーナメント FINAL ROUND

YJの表紙をかけて昨年から行われていたサキドル エース トーナメントが遂に決勝となりました。NEO from アイドリング!!!石田佳蓮さんと、paletの武田紗季さんと、delaの沢井里奈さんの3名による三つ巴戦。12組の中から選ばれた3組って事で、この中でてっぺん獲るのはどのユニットになるのでしょうか?!

白のレオタード、見開きでの3ショット、沢井里奈⇒武田紗季⇒石田佳蓮という順番でのビキニソロカット、ステージ衣装?での3ショットっていう構成ですが、ビキニ姿とかだと武田紗季さんが一番・・・かな。かわいい上に胸もありそうで、誰のグラビアを一番見たいかってなったら、このメンバーなら武田紗季さんですね。

従来がリーグ戦みたいな感じだったのが、今回からトーナメント方式になり、勝ち残れば勝ち残るだけ登場機会を得られるというオイシイ企画でしたが、その決勝の舞台となる号の表紙が連載漫画・・・
この辺の詰めの甘さというか、ここまで積み重ねてきた企画を大事にしないのは何故なんでしょうね?

巻末グラビア 馬場ふみか

ヒロインの内田理央さんに熱狂していた仮面ライダードライブですが、気付いたら新たに登場した悪の幹部にとんでもないコがいたんですね!!
(何回か見逃してる間に、次の矢が発射されていたとは・・・)

新潟美少女図鑑出身で、現在仮面ライダードライブでメディックという女幹部を演じるのが馬場ふみかさん。
最初のカットの雰囲気とかは松村(松村沙友理)をしゅっとした感じのルックス?とか思ったんですが、タンクトップで胸元チラ見せさせながら自転車こいでる姿・・・なんかかわいくない?

・・・ぐらいのノリで見てたら紺のビキニ姿が激アツ!!
きゅいんと引き締まったウエスト。そして意外にある胸。おへその感じもすごくきれいだと思います。
(※AKB調べでへそ美人をテーマにしていたので・・・)
で、なんだろ・・・
かわいらしい顔してんだけど、どこか小生意気な感じっていうのかな?
ただかわいいんじゃなくて、ほんのちょっぴりはねかえった感じの雰囲気が最高にいいと思います!!

と思ったら肩と背中を見せつつの見返りカットではしっとりとした感じも見せつつ、最後は手をウサミミみたいにして舌をぺろっとさせたポージングでグラビアは終了。

仮面ライダードライブのヒロインに内田理央さん選ばれた事もあり、これでようやくだーりおが注目されるぞって喜んでたら、馬場ふみかさんっていうすんごいコが出てきて、これはうかうかしてられないぞって感じ。
他誌でもいいので、早く次のグラビアも見てみたいし、写真集とかでじっくり見てみたいと思わせてくれるコだと思いました!!

ヤングジャンプ 2015年 2/12 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 2/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.