りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】an・an (アン・アン) 2015年 5/27号 乃木坂46

an・an (アン・アン) 2015/05/27号 [雑誌]

表紙 乃木坂46松井玲奈白石麻衣西野七瀬橋本奈々未松村沙友理

今号のan・an(アンアン)は夏に向けて「めざせ!魅せたくなるカラダ。緊急ダイエット」という事で、ダイエット特集となっているんですが、美の象徴として乃木坂46メンバーが登場。しかも美脚選抜10人が決定してしまいました!!

という事で、バスタオルで前を隠した感じの・・・まるでタオルを取ったら裸・・・的な感じで並ぶ乃木坂46メンバー。
左から松井玲奈白石麻衣西野七瀬橋本奈々未松村沙友理という表紙のメンバーに加えて、新内眞衣秋元真夏若月佑美深川麻衣高山一実この5名を加えた計10人が美脚選抜となっています。
松井玲奈さんは乃木坂46との兼任を解除されたので、発表前に撮影されたんですかねぇ?)

見開きで10人が並ぶと、とにかく美脚に圧倒されます!!

表紙と見開きの後は本格的なダイエット記事へと移行するので、乃木坂46メンバーの出番はこれでおしまいかと思いきや・・・さにあらず。
ここから美脚選抜10人のソロページへ。私服みたいな衣装とQ&Aなんかがあって、意外と見どころたっぷり!!

中でもかずみん(高山一実)の衣装なんかはかなりのハイウエストなんで、縦長のおへそがくっきり!!
他のメンバーでもおへそがちょっぴり写っている人って全くいないわけではないんだけど、ここまではっきりっていうのは今までにあんまりないので、これはかなり貴重かも!!

でも、今回の特集はこれでは終わりません。

さらに「生駒&生田、美脚への道!」と題して、エクセサイズ等をしながら、生駒里奈&生田絵梨花のコンビが登場。

その上、「Next 美脚選抜はこの5人!」と題して、相楽伊織、星野みなみ齋藤飛鳥堀未央奈佐々木琴子の5人が制服姿で登場。

結果的に乃木坂46メンバーが17人も登場する豪華な特集となっています。
元々思っていた以上に乃木坂46メンバーが登場するのも一つのみどころになってくるんだと思います。

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
 

 

 

an・an (アン・アン) 2015/05/27号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2015/05/27号 [雑誌]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.