りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.29 小嶋陽菜 AKB48 2015年

ヤングマガジン 2015年 6/29 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

創刊35周年を迎えるヤングマガジンのお祝いとばかりに小嶋陽菜さんが登場。最新写真集「どうする?」からの未公開カットを含めたグラビアとなっています。

35というロウソクを立てたケーキとこじはる。くりっとした瞳がいいですね。
ここからが恐らく写真集からの未公開カットなんだと思いますが、1/4サイズのカットはビキニオンリーとビキニに上着というカット。きれいな曲線が素晴らしいです。

ビキニのバストアップに上下に分割のこじはるのアップ。なんでこんなにチャーミングなの?ってぐらいかわいいです!!

鏡越しのビキニは1カットで2度美味しく、どう?ってカットはセクシーに。
最後は黒の下着姿で終わりなんですが、元々写真集の出来がものすごくいいわけだから、未公開カットもそこまで大外れとかは考えにくいわけで・・・新作ではないっていう以外はさすがこじはるって感じのグラビアになっています。 

巻末グラビア 乃木坂46

巻末グラビアは乃木坂46なんですが、奇しくも巻頭グラビアが小嶋陽菜さんなんで、もはや「こじ坂46」でもいいんじゃない?って感じだったりもするんですが・・・
今回は「じょしらく×乃木坂46」という事で、松村沙友理、高山一実、井上小百合、佐々木琴子、中田花奈の5人が晴れ着姿での登場となりました。

和な感じの背景で晴れ着でころんと横になった感じのカットと、1ページに5人って感じの構成。ページ数が少ないせいか物足りなさも若干ありますが、晴れ着ってのがやっぱいいですね。井上小百合さんってこういう格好も似合うんだなぁってのと、佐々木琴子さん・・・こういう和テイストがすごく似合いますね!!
こういう新発見もグラビアの醍醐味だと思います。

タイトル未定(Type-A)(DVD付)

タイトル未定(Type-A)(DVD付)

 
ヤングマガジン 2015年 6/29 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 6/29 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.