りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Hカップのど迫力ボディ×伝説の貝殻ビキニ!!「キスカ 2015年12月号 鈴木ふみ奈」の感想

キスカ 2015年 12 月号 [雑誌]

今月のキスカの表紙は鈴木ふみ奈さん。

Hカップのむっちむちの超肉感的ボディーにあわせるのは・・・なんと白の貝殻ビキニ!!

貝殻ビキニつったら、昔、武田久美子さんが着用して話題になった伝説のビキニなわけですが、今回はそんな伝説のビキニを鈴木ふみ奈さんが着用し、堂々登場です!!

表紙&巻頭グラビア 鈴木ふみ奈

表紙の貝殻ビキニだけでも十分インパクトあるんですが、続く豹柄ビキニ。

虎縞ならラムちゃんのコスプレか?って感じもするんですが、水着自体は極小で殆ど素肌じゃんって感じ。

水着によっては殆ど乳輪を隠すためのもの・・・ぐらいの際どさで、ある意味限界露出とも言えるグラビアになっています。

当然、Hカップの巨乳っぷりがすごいんだけど、ウエストは引き締まっているんで、体のライン自体はものすごくきれいな上に、全体的に肉付きがよくってむっちむち。

どうやったらこんなに美味しそうなボディーに育つんだろう?って感じがしないでもないけど、そんな鈴木ふみ奈さんの超極上ボディーを魅力的に包む大胆衣装という素晴らしい組み合わせ。肉感たっぷりの艶めかしさと、水着のエロさがたまらないグラビアだと思います。 

カラーグラビア 長澤茉里奈

下手したら小学生に見えなくもないロリフェイスにFカップ・・・
「合法ロリ」なんて噂の長澤茉里奈さん。

グラビアで見るのは初めてなんですが、わざと?メイクはナチュラルな感じにして、ロリの方向にかなり寄せてるなぁって感じがしないでもないんだけど、確かに童顔。

浅川梨奈さんなんかも童顔巨乳として話題ではありますが、なぁぽんの童顔ってまだ中高生で済んでるけど、長澤茉里奈さんの童顔っぷりはコンプライアンス違反になりゃしないかっていう危険なレベル!!

なるほど・・・確かに話題になるなぁって納得させられました。 

長澤茉里奈 ピュア・スマイル [Blu-ray]

長澤茉里奈 ピュア・スマイル [Blu-ray]

 

カラーグラビア 西谷麻糸呂

西谷麻糸呂さんのグラビアですが・・・
どんなコがイマイチ存じ上げないので評価が難しいですね。

良さげな雰囲気は持ってるんだけど、ちょっと濃い目というか、ちょっとだけ個性的な顔立ちかなぁっていう印象。

もうちょっとじっくり見てみないとなんとも言えないですね。

リバーシブルグラビア 集団社内恋愛2

多田あさみ・田所ミカ・藤原しずか・白川卯奈の4人による企画モノ。
社内恋愛って事で、OLスーツがベースで絡み合う感じのグラビアなんですが・・・誰が誰かわからない上に、全体的にごちゃっとしていてなんがなんかよくわかりませんでした。

リバーシブルグラビア 今野杏南

裏表紙は今野杏南さん。
最初から読んだらその前がごちゃっとしているので、いきなり今野杏南さんにが出てきて「あれ?社内恋愛の中に今野杏南さんもいたの?」ぐらいに思っちゃいます。
(本当は全然違うんですけどね・・・)

裏表紙から見ていくと確かに今野杏南さんのソログラビア(笑)
相変わらずパーツがでかくて、独特の濃さがあるなぁって改めて思いました。 

キスカ 2015年 12 月号 [雑誌]

キスカ 2015年 12 月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.