りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かわいいコは目が違う!!「週刊ヤングジャンプ No.1 大和田南那」の感想

ヤングジャンプ 2016年 1/1 号 [雑誌]

ついにヤングジャンプも2016年に突入って事で、記念すべき1号の表紙を飾ったのはAKB48の大和田南那さん。

今回がヤンジャンでは初の単独表紙って事で、オレンジのビキニと笑顔が眩しい!!

そして、気付いたら胸にも目がいってる・・・みたいな(笑)

では、早速グラビアについてもチェックしていきましょう。

表紙&巻頭グラビア 大和田南那(AKB48)

今回は潜在的美少女度最強と噂の大和田南那さんが単独表紙。

しかも沖縄でのグラビア撮影って事で、なーにゃの魅力が爆発しまくっております!!

白のワンピース姿・・・
なんか透明感というか、美少女度がハンパないっすわ!!

続いてビーチでの黄色いビキニ姿。
ちっこいヤドカリかなんかをつまみ上げた横顔がたまらなくかわいいですね。

それから肩紐なしの水着に、水色のビキニって感じなんですが・・・

「潜在的」っていうか・・・普通にかわいくないですか?
まあ微妙にぷにってるように見えなくもないけど、その辺はまあお年頃の女の子なんで、少し締まってくれば何の問題もない・・・はず。

私的にはなーにゃって初めて見た時からかわいいというか、かわいいの絶対値が違うコだって思ってるんですね。
じゃあ何を持ってそう言えるのかつったら・・・やっぱ「目」かな。

まあ48グループのメンバーにありがちな、どっかのパーツにひと癖ある・・・ってのがなーにゃの場合はなくて、しかも目がすごくキレイなんですよね。

だから、なーにゃの目はすごく好きだし、なーにゃの目をみてかわいいなって思ったし・・・とにかく、なーにゃに関しては目が起点になっているのは確か。

潜在的どころか、すでに48グループの中でもトップクラスのかわいらしさだと思っているんだけど・・・世間的にはまだ「潜在的」なんですかねぇ?

巻末グラビア 入山杏奈(AKB48)

最近なんかわからないけど入山杏奈さんにハマってる私。

だから、大和田南那さんのグラビア以上に期待してたんですが・・・今回は思ってたのとはちょっと違うかなぁって感じ。

なんか今回は入山杏奈さんの造形美を活かしただけのグラビアって感じで、ただただきれいってだけなんですよね・・・

途中のワンピースでの笑顔とかは適度に力が抜けてていいなと思いましたが、全体的にきれいなあんにんって感じで、しかも水着も横からと、見開きの涅槃のポーズに近いのもおへそのあたりを隠しちゃってるし・・・これも勿論いいんだけど、なんかちょっと違うんだよなぁ。

 

私が入山杏奈さんにハマったのって、あんだけの美形、圧倒的な造形美に対して、体つきは妙に肉感的でリアル。なんかその辺のアンバランスさがたまらんなぁって思うんですよね。

どうもあんにんの魅力を語ると若干変態チックになってしまうのですが、本能的にいいって感じさせる部分を今回は隠してしまったんで、私的にはあんまり面白くなかったなぁって思ってしまいました。 

ヤングジャンプ 2016年 1/1 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 1/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.