りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

カトパンのグラビアが見れる日が来ようとは…「スピリッツ 2016年11/28号 No.51 加藤綾子」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/28 号 [雑誌]

2016年11月14日に発売されたビッグコミックスピリッツ 2016年11/28号 No.51の表紙はカトパンこと加藤綾子。

フジテレビを退社し、フリーになった事で実現したグラビア・・・
よもやカトパンを雑誌のグラビアで見る日が来ようとは夢にも思いませんでしたが、記念すべき青年誌初グラビアをしっかりゲットするあたり・・・さすがスピリッツって感じですね(笑)

表紙&巻頭グラビア 加藤綾子

今回のグラビアのロケ地は京都。
和服姿ではんなりなカトパンの見返り姿がいいですね。まさに「見返り美人」ってヤツですね!!

6カットのカトパン・・・どれもいいですね。

そして表情のアップ!!

ここからごろっと変わって赤のドレス的な衣装。
それまでのはんなりから一気に大人っぽい感じがこれまたいいですな!!
そして立ち姿・・・

最後は表紙の衣装で体操座りで笑顔。
なんだかんだで最後の笑顔が一番カトパンらしくっていいなって思いました♪

 

というわけで、カトパンこと加藤綾子さんの初グラビアでしたが、京都を舞台に撮り下ろしっていうのがすごく新鮮でよかったです。

ただ・・・これまでアナウンサーとしてテレビで見る事の方が多かったので、グラビアだとまた印象が違うというか、個人的にはカトパンのすっと通った鼻筋のラインが好きなんですが、今回のグラビアではそのラインが活きてないのがちょっと残念だなぁって思いました。

まあさすがに水着グラビアをやる事はないだろうから・・・せめて薄手のニットかなんかで体のラインを出したグラビアとかやっていただけたら嬉しいんですけどね・・・

無理かもしれないけど・・・いつかやってほしいな♪

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/28 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/28 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.