りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】小嶋陽菜2nd写真集が3月15日に発売!!

AKB48 チームAの「こじはる」こと小嶋陽菜さんの2nd写真集が3月15日に発売されることがわかりました!!タイトルは「女の子の神様」です。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

1st写真集「こじはる」が発売されたのが2009年の11月だったので、約1年3ヶ月ぶりとなる最新写真集です。
こじはるはAKB48やノースリーブスとして活躍する一方で、美容雑誌「MAQUIA(マキア)」で専属モデルを努めているので、タイトルも「の子の様」と「女神」になぞらえたようなもの!

設定は「小嶋陽菜がプライベートでハワイを旅したら・・・」というもので、総合プロデューサーの秋元康氏も「やっぱりキレイ」と絶賛。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

こうしたセクシーな水着カットも掲載されるというのも嬉しい限りです!!

なお、発売元が集英社という事は、ヤングジャンプ週刊プレイボーイでも先行カットがどんどん出てくることが予想されるので、今後のメディア展開も楽しみですね♪

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.