りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】Not yetデビューシングル「週末Not yet」のジャケ写です。

3月16日に発売されるAKB48の新ユニットNot yetのデビューシングル「週末Not yet」のジャケ写、及び収録内容がわかりました!!
(詳しい内容は日本コロムビアの公式HPをご参照ください。)

週末Not yet (DVD付)(Type-A)
週末Not yet (DVD付)(Type-A)

【通常盤Type-A】CD+DVD

【CD収録内容】
 1.週末Not yet
 2.ひらひら
 3.素直になりたい
 4.週末Not yet (off vocal ver.)
 5.ひらひら (off vocal ver.)
 6.素直になりたい (off vocal ver.)

【DVD収録内容】
 1.「週末Not yet」Music Clip (中村太洸 監督 ver.)
 2.それぞれのNot yet大島優子」 (ドキュメント映像)
 3.それぞれのNot yet横山由依」 (ドキュメント映像)

【通常盤Type-B】CD+DVD

週末Not yet (DVD付)(Type-B)
週末Not yet (DVD付)(Type-B)

【CD収録内容】
 1.週末Not yet
 2.ひらひら
 3.笑うがいい
 4.週末Not yet (off vocal ver.)
 5.ひらひら (off vocal ver.)
 6.笑うがいい (off vocal ver.)

【DVD収録内容】
 1.「週末Not yet」Music Clip (入江 悠 監督 ver.)
 2.ショートフィルム
 3.メイキング映像
 4.メンバーインタビュー (大島・北原・指原・横山)
 5.それぞれのNot yet北原里英」 (ドキュメント映像)
 6.それぞれのNot yet指原莉乃」 (ドキュメント映像)

【通常盤Type-C】CD+豪華歌詞カード型写真集

週末Not yet(写真集型ブックレット付)(Type-C)
週末Not yet(写真集型ブックレット付)(Type-C)

【CD収録内容】
 1.週末Not yet
 2.ひらひら
 3.泣きながら微笑んで (Not yet ver.)
 4.週末Not yet (off vocal ver.)
 5.ひらひら (off vocal ver.)
 6.泣きながら微笑んで (off vocal ver.)
・豪華歌詞カード型写真集(32P)


・・・というわけで、大注目の新ユニット「Not yet」(メンバーは大島優子北原里英指原莉乃横山由依)のデビューシングル「週末Not yet」のジャケ写及び収録曲がわかりました!
TypeAとTypeBは「週末Not yet」のPVの監督さんが違うみたいなんで、全然違うパターンなのか、シチュエーションは一緒だけど演出が違うのか・・・なんて考えるだけでもワクワクしますね♪

AとBはマストなのかなぁって思ってたら、TypeCの写真集もなんか気になるし・・・まあこの辺はお財布と相談しながらって感じですかね(笑)

Not yet」推しメンアンケート中間結果発表

現在実施中のNot Yetメンバーの推しメンアンケートなんですが、なんと現時点で総投票数844票の投票をいただきました!!たくさんの方に注目していただき本当に驚いています!!
ここで、これまでの票の推移を振り返りながら、中間結果発表を行いたいと思います。

1位 指原莉乃
2位 大島優子
3位 北原里英
4位 横山由依

アンケート開始直後の順位ですが、じゃんけん選抜の1回戦のように大島優子さんVS指原莉乃さんのデッドヒートが繰り広げられていましたが・・・

1位 指原莉乃 →
2位 横山由依 ↑
3位 大島優子 ↓
4位 北原里英 ↓

ここで横山由依さんの票が急浮上し、大島優子さんと激しい2位争いを繰り広げ・・・その間に着々と首位固めをするさしこ・・・このまま首位を独創かと思われました。・・・が、

中間結果発表はこのようになりました!!

総得票数:844票
1位 北原里英(チームB):254票(30%) ↑
2位 指原莉乃(チームA):223票(26%) ↓
3位 大島優子チームK):191票(23%) →
4位 横山由依チームK):176票(21%) ↓

・・・気付いたら北原里英さんが怒涛の追い込みをみせて一気に首位奪取!!順位も大きく入れ替わりました。票の伸びが落ち着いてきているので、このままきたりえの逃げ切りなるか・・・最後まで全くわかりませんね。

[poll id="4"]

締め切りまでまだ約1ヶ月ほどありますので、引き続きご協力よろしくお願いします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.