りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

グータンヌーボーに小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃が登場

昨日(16日)放送のグータンヌーボーにAKB48から小嶋陽菜柏木由紀指原莉乃の3人が登場し、ガールズトークを展開しました!!

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

・・・と思って期待していたんですが、正直ちょっと内容が薄かったような気がします。なんか組み合わせがあんまりよくなかったみたいで、イマイチ会話が弾まないっていうか・・・チームA同士のこじはる&さしこ、仲がいいゆきりん&さしこって感じの盛り上がり方で、3人での絡みがあんまりなかったなぁって感じ。(移動中にこじはるとゆきりんでアドレス交換してたぐらいだし・・・)

まあ本当だったら、2人と絡めるさしこがMC的なポジションで引っ張っていかなきゃいけなかったんだろうけど、バラエティーではないグータンの雰囲気にすっかり呑まれちゃって「ドッキリでしょ?」っていう感じになっちゃったのが・・・ね。
ゆきりんに好きなタイプをふっておいて、「やっぱいいや」ってやっちゃうあたりは視聴者が何を求めているかっていう計算ができてないし!!
(これに関しては峯岸みなみさんだったら全然違った展開になっただろうなぁっていうのをすごく感じました。)

せっかく面白いメンバーが揃ったと思ったのに、組み合わせによってはこういう事もあるんだなぁ・・・って痛感しました。(優香登場で余計に変な感じになっちゃったし・・・)

【特典トレーディングカード無し】Answer(初回生産限定盤A)(DVD付)
If (DVD付)(ジャケットA)[通常仕様、初回封入特典なし]
週末Not yet (DVD付)(Type-A)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.