りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島優子 写真集「優子のありえない日常」

10月17日に発売された、AKB48 大島優子さんの写真集です。
大島優子最新写真集『優子のありえない日常』

作品紹介

2009年の第1回総選挙では惜しくも2位だった大島優子さんの最新写真集です。
前作の写真集がナチュラルすぎて少し素っ気なかったんですが、本作は表紙から白い歯を見せての笑顔と、タンクトップから胸の谷間を覗かせたカットと、いかにも大島優子さんらしい渾身の作品となっています。

みどころ

いやぁ・・・それにしてもコリスはよく笑う!!
笑顔と表情豊かな大島優子さんがいっぱいで、そこにいるだけで周りを元気にしてくれるような感じが写真からも伝わっくるようです♪

多分ナチュラルな姿なんでしょうけど、とってもイキイキしていて息遣いや笑い声まで聞こえてきそうな感じがすごくいいと思います!!

・・・かと思えばいきなりセクシーなカットもあるし、ぽてちでドナルドダッグしてたりもするし、舞台衣装っぽくなってみたりと、盛りだくさんの内容で楽しませてくれます。
これ1冊で大島優子さんの色んな表情を見れるのがいいですね。

で、最後には紫のブラを外して横乳まで・・・
サービスしすぎです!!!!

さすがは「変幻自在のエンターテイナー」っていうか、大島優子さんらしさが凝縮された一冊になっています♪

大島優子最新写真集『優子のありえない日常』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.