りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.20(表紙 鈴木愛理)通巻No.1580

ヤングジャンプ 2012年No.20

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理

18歳になった℃-ute鈴木愛理さんです。
てか、ちょっと見ない間に驚くべき進化を遂げましたね!!
以前だったら見方によってはちょっと悲しげにも見える困り顔も、なんともいえない艶っぽさに変わっていて、どのカットもすごく魅力的!!!!
赤のビキニを着用したカットなんかどれも最高だと思うし、水色のストライプのビキニのカットもいい表情してるし、部屋でのカットもすごくいい感じ・・・

過去にも写真集リリースしてますが、今の鈴木愛理さんなら即買いできそうなぐらい、魅力的な女性になってると思います。
いやーびっくりした(笑)

夏カラダ(Blu-ray Disc) 夏カラダ(Blu-ray Disc)

アップフロントワークス(ゼティマ) 2011-09-07

Amazonで詳しく見る

袋とじ 柏木由紀

4月19日に2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」をリリースするAKB48柏木由紀さん。
写真集からの先行カットを独占公開って事で、買わなきゃ見れないゆきりんがいっぱい・・・
まあ今回のカットから良し悪しを判断するのは難しいけど、アップの表情なんかはかなり良さげで、今まで雑誌で見てきたものよりナチュラルな感じがしました。

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 疋田英美

おはガール疋田英美さん。
ふっくらした頬と吊り目で、ゆでたまごみたいにつるんとした肌が印象に残るんですが・・・なんか童顔というか、色気を全く感じないタイプで、あんまりグラビア映えしない感じがしました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.