りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.3・4 篠田麻里子 2013年

ヤングジャンプ No.3・4 篠田麻里子

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

「美しさのディープインパクト」と銘打たれた篠田麻里子さんのグラビアです。
てか、ヤンジャンの表紙に麻里子さまがくるといつもパンチ効いてて、思わずグレイトって思っちゃうんですが・・・今回も下着っぽい感じの水着でスレンダーボディーがしっかり堪能できるもので、期待を裏切らない表紙になっています!!

今回は「パーティ」ーをテーマに、ピンクを基調にしながら、黒が入って落ち着いたトーンにまとまっているので、麻里子さまの魅力が存分に発揮され、まさに「オトナカワイイ」グラビア。
ピンクのドレスに黒のタイツ、ピンク、黒、白地に水色のラインとピンクのフリルがついた水着などを着こなし、魅惑のポーカーフェイスならぬ魅惑のスレンダーボディーも存分に堪能でき、見応えたっぷりのグラビアだと思いました!!

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』 篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』
篠田麻里子 MORE編集部
集英社 2012-11-28

Amazonで詳しく見る

IQUEEN Vol.10 篠田麻里子 “SECRET IQUEEN Vol.10 篠田麻里子 “SECRET" [Blu-ray]

エイベックス・マーケティング 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 掴め☆YJ登場権!! サキドルエースSURVIVAL

アイドルユニット戦国時代に相応しく、ヤンジャンへの出場権を賭けて行われるサキドルエースSURVIVAL。
今回は、各ユニットのリーダーが集って水着姿の豪華共演となりました。

エントリー順に、夢眠ねむ/でんぱ組.inc立花風香/しず風&絆、仙石みなみ/アップアップガールズ(仮)神谷えりな/スチームガールズ、瑞稀もえ/LinQの5名。
アップアップガールズ(仮)仙石みなみさんは一応見てたんで、ようやくここまできたかぁって感じだし、水着姿が見れたってだけでもポイント高い。あと、神谷えりなさんって大人っぽい感じでスタイルもよくてポテンシャル高そうだし、LinQ瑞稀もえさんもなかなかいいですね♪

アップアップガールズ(仮)LinQ以外はあんまりよく知らないけど・・・どこが勝ち上がるのか楽しみです♪

W.W.D / 冬へと走りだすお!  【初回限定盤A】(CD+DVD) W.W.D / 冬へと走りだすお! 【初回限定盤A】(CD+DVD)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー 2013-01-16

Amazonで詳しく見る
 
チェッカーフラッグをとめろ チェッカーフラッグをとめろ
しず風&絆~KIZUNA~
T-Palette Records 2012-10-24

Amazonで詳しく見る

チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ
アップアップガールズ(仮)
T-Palette Records 2012-12-05

Amazonで詳しく見る

瑞稀もえ(LinQ)/もえぴーの夏休み! [DVD] 瑞稀もえ(LinQ)/もえぴーの夏休み! [DVD]

イーネット・フロンティア 2012-10-19

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.