りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.5・6 柏木由紀 2013年

ヤングジャンプ No.5・6 柏木由紀

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのはAKB48柏木由紀さん。
連続ドラマ「ミエリーノ柏木」で主演女優デビューに、YukiRingという独自レーベルからソロデビューと、2013年の冒頭から話題に事欠かないゆきりんが、水着姿を披露しています。

表紙の紫のビキニもいいんですが、黒の水着もビキニタイプではないけど、背中にラインがいっぱい入っていてセクシーさ満点!!
かわいらしさにちょっぴりセクシーさが加わってゆきりんワールドの広がりを感じさせるグラビアになっています。

やっぱゆきりんいいわ・・・

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray] 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]

AKS 2013-01-02

Amazonで詳しく見る

タイトル未定 (初回盤タイプA) タイトル未定 (初回盤タイプA)
柏木由紀
YukiRing 2013-02-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 星名美津紀

巻末グラビアは16歳の星名美津紀さん。
地味な色の制服を着た星名美津紀さんですが、脱いだらすんごい胸が登場と・・・サプライズ感ハンパない!!

ちょっとミムラさんに似た雰囲気で、派手さこそないんだけど・・・清楚な感じのルックスとは裏腹な爆乳って感じがいいと思います。

星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD] 星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]

竹書房 2012-12-21

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.